受信トレイが…



◇-受信トレイが…-ユキ(2004/1/19-21:48)No.114910
 ┣Re:受信トレイが…-kikuko(2004/1/19-22:22)No.114913
 ┃┗Re:受信トレイが…-ユキ(2004/1/19-22:34)No.114915
 ┗Re:受信トレイが…-ユキ(2004/1/19-23:43)No.114926

▲このページのトップに戻る
114910受信トレイが…ユキ 2004/1/19-21:48

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:BIBLO
ソフト名:O,E6.0
使用回線:ケーブルTV
--
初めまして
すみませんわからないので教えてください
受信トレイに友人からのメールを振り分けるため、フォルダを作ってます
友人からきたメールは振り分けられてるんですが、作る以前のメールがそのまま残ってるため、
右クリックの“フォルダに移動”で移したら、出来たのですが元の受信トレイ自体が開けなくなりました
クリックしてもずっと砂時計のままなんです
どうしたらいいのか、皆様ご指導ください

▲このページのトップに戻る
114913Re:受信トレイが…kikuko 2004/1/19-22:22
記事番号114910へのコメント
ユキさんは No.114910「受信トレイが…」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:BIBLO
>ソフト名:O,E6.0
>使用回線:ケーブルTV
>--
>初めまして
>すみませんわからないので教えてください
>受信トレイに友人からのメールを振り分けるため、フォルダを作ってます
>友人からきたメールは振り分けられてるんですが、作る以前のメールがそのまま残ってるため、
>右クリックの“フォルダに移動”で移したら、出来たのですが元の受信トレイ自体が開けなくなりました
>クリックしてもずっと砂時計のままなんです
>どうしたらいいのか、皆様ご指導ください

大分時間が経っているから、どうなっているかしら?
とりあえず、Ctrl+Alt+Deleteでメーラー(多分OE)を終了させて、再起動すれば
直りそうな気がするけれど。

▲このページのトップに戻る
114915Re:受信トレイが…ユキ 2004/1/19-22:34
記事番号114913へのコメント
再起動もアップデートもしたけど駄目なんです

▲このページのトップに戻る
114926Re:受信トレイが…ユキ 2004/1/19-23:43
記事番号114910へのコメント
自己解決です
“すべてのフォルダを最適化する”で開けました
お騒がせしました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言