PCからCD-Rへはどうやって録音するんですか。



◇-PCからCD-Rへはどうやって録音するんですか。-PC初心者(2004/1/19-20:41)No.114899
 ┗Re:PCからCD-Rへはどうやって録音するんですか。-厳しい人(2004/1/19-20:50)No.114904
  ┗Re:PCからCD-Rへはどうやって録音するんですか。-FIVE(2004/1/19-21:00)No.114905

▲このページのトップに戻る
114899PCからCD-Rへはどうやって録音するんですか。PC初心者 2004/1/19-20:41

メーカー名:ソニー SONY
OS名:Windows98
パソコン名:PCV-R60
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
PCに入っている音楽をCD-Rに録音したいのですが、どうやるのかわからないんで教えてください

▲このページのトップに戻る
114904Re:PCからCD-Rへはどうやって録音するんですか。厳しい人 2004/1/19-20:50
記事番号114899へのコメント
PC初心者さんは No.114899「PCからCD-Rへはどうやって録音するんですか。」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:Windows98
>パソコン名:PCV-R60
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>--
>PCに入っている音楽をCD-Rに録音したいのですが、どうやるのかわからないんで教えてください

Google検索、その手の本を読むなどして具体的に何が判らないかがはっきりした上で質問すべきですね
↑の質問だと一から全て教えなきゃならんよ

▲このページのトップに戻る
114905Re:PCからCD-Rへはどうやって録音するんですか。FIVE 2004/1/19-21:00
記事番号114904へのコメント
厳しい人さんは No.114904「Re:PCからCD-Rへはどうやって録音するんですか。」で書きました。
>PC初心者さんは No.114899「PCからCD-Rへはどうやって録音するんですか。」で書きました。
>>メーカー名:ソニー SONY
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:PCV-R60
>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>--
>>PCに入っている音楽をCD-Rに録音したいのですが、どうやるのかわからないんで教えてください
>
>Google検索、その手の本を読むなどして具体的に何が判らないかがはっきりした上で質問すべきですね
>↑の質問だと一から全て教えなきゃならんよ


mp3ならwavに変換してライティングソフトで焼き付ける。おしまい

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言