ダウンロードができなくなりました



◇-ダウンロードができなくなりました-どっぐ(2004/1/19-02:51)No.114791
 ┗Re:ダウンロードができなくなりました-kikuko(2004/1/19-10:22)No.114805
  ┗Re:ダウンロードができなくなりました-どっぐ(2004/1/19-13:12)No.114830
   ┗Re:ダウンロードができなくなりました-kikuko(2004/1/19-18:50)No.114873
    ┗Re:ダウンロードができなくなりました-どっぐ(2004/1/19-20:41)No.114900

▲このページのトップに戻る
114791ダウンロードができなくなりましたどっぐ 2004/1/19-02:51

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:?
インターネット全般:インターネット全般その他
--
ファイルをダウンロードしようとしても「指定されたファイル〜〜が存在しません」とか「入力ファイル〜〜のオープンに失敗しました」ってでてダウンロードできないんですけどどうすればいいんでしょうか?
前は普通にダウンロードできてたんですけど…

▲このページのトップに戻る
114805Re:ダウンロードができなくなりましたkikuko 2004/1/19-10:22
記事番号114791へのコメント
どっぐさんは No.114791「ダウンロードができなくなりました」で書きました。
>メーカー名:ソーテック SOTEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:?
>インターネット全般:インターネット全般その他
>--
>ファイルをダウンロードしようとしても「指定されたファイル〜〜が存在しません」とか「入力ファイル〜〜のオープンに失敗しました」ってでてダウンロードできないんですけどどうすればいいんでしょうか?
>前は普通にダウンロードできてたんですけど…

過去ログです。参考にしてください。
http://pasokoma.jp/bbs6/lg111284.html

▲このページのトップに戻る
114830Re:ダウンロードができなくなりましたどっぐ 2004/1/19-13:12
記事番号114805へのコメント
kikukoさんは No.114805「Re:ダウンロードができなくなりました」で書きました。
>どっぐさんは No.114791「ダウンロードができなくなりました」で書きました。
>>メーカー名:ソーテック SOTEC
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:?
>>インターネット全般:インターネット全般その他
>>--
>>ファイルをダウンロードしようとしても「指定されたファイル〜〜が存在しません」とか「入力ファイル〜〜のオープンに失敗しました」ってでてダウンロードできないんですけどどうすればいいんでしょうか?
>>前は普通にダウンロードできてたんですけど…
>
>過去ログです。参考にしてください。
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg111284.html
>
過去ログを見てやってみたんですけど、ダウンロード方法を変えたいファイルという辺がよくわからないんです。
一応心当たりのあるものは変更してみたんですけどあいかわらず元のまんまです。

▲このページのトップに戻る
114873Re:ダウンロードができなくなりましたkikuko 2004/1/19-18:50
記事番号114830へのコメント
どっぐさんは No.114830「Re:ダウンロードができなくなりました」で書きました。
>>>過去ログです。参考にしてください。
>>http://pasokoma.jp/bbs6/lg111284.html
>>
>過去ログを見てやってみたんですけど、ダウンロード方法を変えたいファイルという辺がよくわからないんです。
>一応心当たりのあるものは変更してみたんですけどあいかわらず元のまんまです。

具体的にどこのページから何をダウンロードしようとしているのしょうか?
それがわかれば、具体的なレスが付くと思います。

▲このページのトップに戻る
114900Re:ダウンロードができなくなりましたどっぐ 2004/1/19-20:41
記事番号114873へのコメント
kikukoさんは No.114873「Re:ダウンロードができなくなりました」で書きました。
>どっぐさんは No.114830「Re:ダウンロードができなくなりました」で書きました。
>>>>過去ログです。参考にしてください。
>>>http://pasokoma.jp/bbs6/lg111284.html
>>>
>>過去ログを見てやってみたんですけど、ダウンロード方法を変えたいファイルという辺がよくわからないんです。
>>一応心当たりのあるものは変更してみたんですけどあいかわらず元のまんまです。
>
>具体的にどこのページから何をダウンロードしようとしているのしょうか?
>それがわかれば、具体的なレスが付くと思います。
>
解決しました!ありがとうございました!どうもお騒がせいたしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言