画像を大きくするには



◇-画像を大きくするには-アンバー(2004/1/18-23:34)No.114770
 ┣Re:画像を大きくするには-eiko1196(2004/1/18-23:45)No.114772
 ┃┗Re:画像を大きくするには-アンバー(2004/1/19-00:05)No.114779
 ┣Re:画像を大きくするには-sumi(2004/1/18-23:50)No.114774
 ┗Re:画像を大きくするには-kikuko(2004/1/18-23:55)No.114775
  ┣Re:画像を大きくするには-アンバー(2004/1/19-00:04)No.114777
  ┃┗Re:画像を大きくするには-kikuko(2004/1/19-01:54)No.114788
  ┗Re:画像を大きくするには-o2ka(2004/1/20-12:57)No.114976

▲このページのトップに戻る
114770画像を大きくするにはアンバー 2004/1/18-23:34

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:BIBLO NB15B
ハード関連: 画像
--
小さい画像をペイントなどで拡大すると
拡大するにつれて画像が汚くなってしまいます。(曲線などが四角い感じ、色のむらなど
小さい画像をそのまま画質で大きくするにはやはりそのようなソフトやダウンロードが必要ですか?

上には関係ありませんがctrl+Cでコピー
などの多くのキーボード操作がありますが
そのようなキーボード操作をまとめて知りたいのであれば
HPなどを教えてください。

お願いします。

▲このページのトップに戻る
114772Re:画像を大きくするにはeiko1196 2004/1/18-23:45
記事番号114770へのコメント
アンバーさんは No.114770「画像を大きくするには」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:BIBLO NB15B
>ハード関連: 画像
>--
>上には関係ありませんがctrl+Cでコピー
>などの多くのキーボード操作がありますが
>そのようなキーボード操作をまとめて知りたいのであれば
>HPなどを教えてください。


ショートカットキーでGoogle 
検索窓がこの掲示板の上方にあります。
こんなの
http://www4.ocn.ne.jp/~tomotan/tagref/another/shortcut.htm

▲このページのトップに戻る
114779Re:画像を大きくするにはアンバー 2004/1/19-00:05
記事番号114772へのコメント
eiko1196さんは No.114772「Re:画像を大きくするには」で書きました。
>アンバーさんは No.114770「画像を大きくするには」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:BIBLO NB15B
>>ハード関連: 画像
>>--
>>上には関係ありませんがctrl+Cでコピー
>>などの多くのキーボード操作がありますが
>>そのようなキーボード操作をまとめて知りたいのであれば
>>HPなどを教えてください。
>
>
>ショートカットキーでGoogle 
>検索窓がこの掲示板の上方にあります。
>こんなの
>http://www4.ocn.ne.jp/~tomotan/tagref/another/shortcut.htm
>
ありがとうございます。
大変助かりました。

▲このページのトップに戻る
114774Re:画像を大きくするにはsumi 2004/1/18-23:50
記事番号114770へのコメント
アンバーさんは No.114770「画像を大きくするには」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:BIBLO NB15B
>ハード関連: 画像
>--
>小さい画像をペイントなどで拡大すると
>拡大するにつれて画像が汚くなってしまいます。(曲線などが四角い感じ、色のむらなど
>小さい画像をそのまま画質で大きくするにはやはりそのようなソフトやダウンロードが必要ですか?
>
オリジナルの画像を入手するのが最善ですね。
無い場合は、Photoshopなどのソフトで拡大・修正となるか?

>上には関係ありませんがctrl+Cでコピー
>などの多くのキーボード操作がありますが
>そのようなキーボード操作をまとめて知りたいのであれば
>HPなどを教えてください。
>
>お願いします。

http://www4.ocn.ne.jp/~tomotan/tagref/another/shortcut.htm

▲このページのトップに戻る
114775Re:画像を大きくするにはkikuko 2004/1/18-23:55
記事番号114770へのコメント
アンバーさんは No.114770「画像を大きくするには」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:BIBLO NB15B
>ハード関連: 画像
>--
>小さい画像をペイントなどで拡大すると
>拡大するにつれて画像が汚くなってしまいます。(曲線などが四角い感じ、色のむらなど
>小さい画像をそのまま画質で大きくするにはやはりそのようなソフトやダウンロードが必要ですか?

そういうソフトはないと思います。
何がしたいのですか?

▲このページのトップに戻る
114777Re:画像を大きくするにはアンバー 2004/1/19-00:04
記事番号114775へのコメント
kikukoさんは No.114775「Re:画像を大きくするには」で書きました。
>アンバーさんは No.114770「画像を大きくするには」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:BIBLO NB15B
>>ハード関連: 画像
>>--
>>小さい画像をペイントなどで拡大すると
>>拡大するにつれて画像が汚くなってしまいます。(曲線などが四角い感じ、色のむらなど
>>小さい画像をそのまま画質で大きくするにはやはりそのようなソフトやダウンロードが必要ですか?
>
>そういうソフトはないと思います。
>何がしたいのですか?

皆さんレスありがとうございます。

やはり難しいですか・・・
やりたい事は壁紙にしたり、気に入った画像を奇麗に保存したりですね。
個人的なものなので方法がないようなので諦めるしかなさそうですね

▲このページのトップに戻る
114788Re:画像を大きくするにはkikuko 2004/1/19-01:54
記事番号114777へのコメント
アンバーさんは No.114777「Re:画像を大きくするには」で書きました。
>やはり難しいですか・・・
>やりたい事は壁紙にしたり、気に入った画像を奇麗に保存したりですね。
>個人的なものなので方法がないようなので諦めるしかなさそうですね。

そうですね。
壁紙にするのだったら、画像が余りあれない程度に拡大して表示位置を
「中央に配置」にするのはどうかしら。

▲このページのトップに戻る
114976Re:画像を大きくするにはo2ka 2004/1/20-12:57
記事番号114775へのコメント
>そういうソフトはないと思います。

印刷するソフトはあるんだけどね・・・。
http://www.isl.co.jp/PRODUCT/DZP_DXS/05.html

ファイル書き出しには対応していないと思う。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言