小窓が出ない



◇-小窓が出ない-きゃんでぃ(2004/1/17-15:31)No.114610
 ┗Re:小窓が出ない-kikuko(2004/1/17-16:56)No.114616
  ┣Re:小窓が出ない-tt(2004/1/17-17:21)No.114624
  ┗Re:小窓が出ない-tt(2004/1/17-17:21)No.114625
   ┗Re:小窓が出ない-きゃんでぃ(2004/1/17-17:58)No.114628
    ┗Re:小窓が出ない-eiko1196(2004/1/17-18:57)No.114631

▲このページのトップに戻る
114610小窓が出ないきゃんでぃ 2004/1/17-15:31

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV-BIBLONE4/600D
インターネット全般:ブラウザの問題
--
ttp://members13.tsukaeru.net/she9dn/(hを付けて下さい(個人ページ出してすみません)
上のページは、クリックされますと、ちっちゃな小窓みたいなものが出ますよね。
それが私のPCでは表示されません。どうしたらいいですか。
誰か知っているかた教えて下さい

▲このページのトップに戻る
114616Re:小窓が出ないkikuko 2004/1/17-16:56
記事番号114610へのコメント
きゃんでぃさんは No.114610「小窓が出ない」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV-BIBLONE4/600D
>インターネット全般:ブラウザの問題
>--
>ttp://members13.tsukaeru.net/she9dn/(hを付けて下さい(個人ページ出してすみません)
>上のページは、クリックされますと、ちっちゃな小窓みたいなものが出ますよね。
>それが私のPCでは表示されません。どうしたらいいですか。
>誰か知っているかた教えて下さい

何かpop-up広告を排除するようなソフトが入っているのだろうと思います。
心当たりはありませんか?

また、セキュリティソフトは何が入っていますか? セキュリティソフトに
よってはそういう機能を持っているものがあります。


▲このページのトップに戻る
114624Re:小窓が出ないtt 2004/1/17-17:21
記事番号114616へのコメント
Google Toolbar は入っていませんか?


kikukoさんは No.114616「Re:小窓が出ない」で書きました。
>きゃんでぃさんは No.114610「小窓が出ない」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:FMV-BIBLONE4/600D
>>インターネット全般:ブラウザの問題
>>--
>>ttp://members13.tsukaeru.net/she9dn/(hを付けて下さい(個人ページ出してすみません)
>>上のページは、クリックされますと、ちっちゃな小窓みたいなものが出ますよね。
>>それが私のPCでは表示されません。どうしたらいいですか。
>>誰か知っているかた教えて下さい
>
>何かpop-up広告を排除するようなソフトが入っているのだろうと思います。
>心当たりはありませんか?
>
>また、セキュリティソフトは何が入っていますか? セキュリティソフトに
>よってはそういう機能を持っているものがあります。
>
>

▲このページのトップに戻る
114625Re:小窓が出ないtt 2004/1/17-17:21
記事番号114616へのコメント
Google Toolbar は入っていませんか?


kikukoさんは No.114616「Re:小窓が出ない」で書きました。
>きゃんでぃさんは No.114610「小窓が出ない」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:FMV-BIBLONE4/600D
>>インターネット全般:ブラウザの問題
>>--
>>ttp://members13.tsukaeru.net/she9dn/(hを付けて下さい(個人ページ出してすみません)
>>上のページは、クリックされますと、ちっちゃな小窓みたいなものが出ますよね。
>>それが私のPCでは表示されません。どうしたらいいですか。
>>誰か知っているかた教えて下さい
>
>何かpop-up広告を排除するようなソフトが入っているのだろうと思います。
>心当たりはありませんか?
>
>また、セキュリティソフトは何が入っていますか? セキュリティソフトに
>よってはそういう機能を持っているものがあります。
>
>

▲このページのトップに戻る
114628Re:小窓が出ないきゃんでぃ 2004/1/17-17:58
記事番号114625へのコメント
>Google Toolbar は入っていませんか?

Google Toolbarはどうやめたらいいのですか。


>kikukoさんは No.114616「Re:小窓が出ない」で書きました。
>>きゃんでぃさんは No.114610「小窓が出ない」で書きました。
>>>メーカー名:富士通
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:FMV-BIBLONE4/600D
>>>インターネット全般:ブラウザの問題
>>>--
>>>ttp://members13.tsukaeru.net/she9dn/(hを付けて下さい(個人ページ出してすみません)
>>>上のページは、クリックされますと、ちっちゃな小窓みたいなものが出ますよね。
>>>それが私のPCでは表示されません。どうしたらいいですか。
>>>誰か知っているかた教えて下さい
>>
>>何かpop-up広告を排除するようなソフトが入っているのだろうと思います。
>>心当たりはありませんか?
>>
>>また、セキュリティソフトは何が入っていますか? セキュリティソフトに
>>よってはそういう機能を持っているものがあります。
>>
>>
>

▲このページのトップに戻る
114631Re:小窓が出ないeiko1196 2004/1/17-18:57
記事番号114628へのコメント
きゃんでぃさんは No.114628「Re:小窓が出ない」で書きました。
>Google Toolbarはどうやめたらいいのですか。
>

アンインストールの前に
Google ツールバー FAQ (よくある質問)
表示したいポップアップがブロックされているのですが、どうすれば表示できますか。
http://toolbar.google.com/intl/ja/faq.html#good_blocked

Google ツールバーをアンインストールする方法を教えてください。
http://toolbar.google.com/intl/ja/faq.html#uninstall


#わたしは導入してないけど、優れものじゃないのか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言