特定のHPが文字化けする



◇-特定のHPが文字化けする-くー(2004/1/17-12:29)No.114592
 ┗Re:特定のHPが文字化けする-キャスバル(2004/1/17-12:43)No.114595
  ┗Re:解決しました-くー(2004/1/17-13:44)No.114602

▲このページのトップに戻る
114592特定のHPが文字化けするくー 2004/1/17-12:29

メーカー名:松下電器産業 Panasonic
OS名:Windows98
パソコン名:let’s
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:光
--
特定のHP(Amazon.co.jp)なのですが、
昨日から表示がおかしくなりました。
部分的には表示できてる所もあるのですが、
アルファベットと数字以外が殆ど「□□□□□〜」という感じで
表示されてしまいます。

どのようにすればよいのでしょうか・・。
よろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
114595Re:特定のHPが文字化けするキャスバル 2004/1/17-12:43
記事番号114592へのコメント
どもども。東京は雪だ。

>特定のHP(Amazon.co.jp)なのですが、
>昨日から表示がおかしくなりました。

過去ログにあるね。
やってみておくんなさいまし。
http://pasokoma.jp/bbs6/lg114126.html

▲このページのトップに戻る
114602Re:解決しましたくー 2004/1/17-13:44
記事番号114595へのコメント
セーフモードで立ち上げたら治りました!

過去ログ検索してたんですが、気が付きませんでした・・。
全く同じ内容のがあったんですね(^^;)

有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言