IPが抜かれたみたいです。



◇-IPが抜かれたみたいです。-けいた(2004/1/17-06:22)No.114577
 ┣Re:IPが抜かれたみたいです。-eiko1196(2004/1/17-07:27)No.114579
 ┃┗Re:IPが抜かれたみたいです。-o2ka(2004/1/17-12:57)No.114597
 ┃ ┗Re:広告POP-UPだったんじゃ???-やまふみ暫定復帰 (2004/1/17-14:32)No.114604
 ┃  ┗Re:広告POP-UPだったんじゃ???-やまふみ暫定復帰 (2004/1/17-14:36)No.114605
 ┗Re:IPが抜かれたみたいです。-けいた(2004/1/18-02:22)No.114671

▲このページのトップに戻る
114577IPが抜かれたみたいです。けいた 2004/1/17-06:22

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:BIBLO NE6/650R
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:その他回線 Air H"
--
2chをやっていて、あるURLを踏んだ所DANGER! YOU'RE IN TROUBLEと英語で書かれた画面がでてしまい、レスでIPが抜かれたと書かれてありました。解決法はあるんですか?

▲このページのトップに戻る
114579Re:IPが抜かれたみたいです。eiko1196 2004/1/17-07:27
記事番号114577へのコメント
IPアドレスが抜かれた(見られた)ところで、あなたが書き込んだ地域が
特定されるに過ぎません。住所まで分かることはないので、ご心配なさらぬよう。

対策は
「プロクシ」をGoogle検索
この掲示板の上に検索窓が用意されています。

#不安を煽る気はないけど、わたしでも現在あなたが、どこから接続をしている
 のかぐらいならわかりますよ。
 だからといって、住所や名前までわかるわけではありません。

▲このページのトップに戻る
114597Re:IPが抜かれたみたいです。o2ka 2004/1/17-12:57
記事番号114579へのコメント
>#不安を煽る気はないけど、わたしでも現在あなたが、どこから接続をしている
> のかぐらいならわかりますよ。

ここは、わざわざ「ぬ」かないでもモロにIPが書かれてるし・・・。

> だからといって、住所や名前までわかるわけではありません。

どうしても気になるなら、モデムの電源を何回か入れ直せばIPがかわるかも。

▲このページのトップに戻る
114604Re:広告POP-UPだったんじゃ???やまふみ暫定復帰  2004/1/17-14:32
記事番号114597へのコメント

怪しげな海外ソフト屋のセキュリティソフト宣伝広告が
POP-UPしたんじゃないの?
イスラエルとか会社の...。
英文を訳すとだいだい
「あなたのIPが漏れている!
危ない! 危険だ! 
わが社のソフトでガードしませう。」ってヤツ。
でその広告クリックしちゃうと、
さらに危なくなっちゃうの。(^▽^笑)
(↑広告がしじゅう勝手に出てくるよう、
アド・スパイウェアを自動でし込まれる。)

ああ、そんなんだったと思うのなら、
「Spybot」とか「Ad-Aware」等のソフトで
アド・スパイウェアの駆除をお勧めしておきます。

▲このページのトップに戻る
114605Re:広告POP-UPだったんじゃ???やまふみ暫定復帰  2004/1/17-14:36
記事番号114604へのコメント
ちなみに皆さんおっしゃっているゅように、
IPアドレスっていうのは、
「分かって当たり前」のモンですから。
おどしに慌てないように。

▲このページのトップに戻る
114671Re:IPが抜かれたみたいです。けいた 2004/1/18-02:22
記事番号114577へのコメント
けいたさんは No.114577「IPが抜かれたみたいです。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows2000
>パソコン名:BIBLO NE6/650R
>インターネット全般:ホームページ関連
>使用回線:その他回線 Air H"
>--
>2chをやっていて、あるURLを踏んだ所DANGER! YOU'RE IN TROUBLEと英語で書かれた画面がでてしまい、レスでIPが抜かれたと書かれてありました。解決法はあるんですか?
>コメントをくれたみなさま大変ありがとうございました。初心者の質問の掲示板に行っても、まったく相手にされず不安を煽られるだけでした。ここのコメントを見て少し安心することができました。この掲示板でよく見るように少しでも本などを見て勉強しようと思います。本当にありがとうごさいました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/02/19/(土) 23:40:17MSIE6/WinXP
初めて2005/02/20/(日) 21:01:32今日アダルトサイトで間違えてダウンロードってボタンをくりっくしたら、Climax1の会員登録ありがとうございました。と、いきなり通知画面が出て、料金請求みたいなのが書かれていたのですが、払わなければいけないのですか?MSIE6/WinXP