「Msgsrv32」でフリーズする



◇-「Msgsrv32」でフリーズする-bunbuku(2004/1/7-23:20)No.113539
 ┣Re:「Msgsrv32」でフリーズする-fleaflicker(2004/1/7-23:53)No.113548
 ┃┗Re:「Msgsrv32」でフリーズする-bunbuku(2004/1/8-05:13)No.113587
 ┗Re:「Msgsrv32」でフリーズする-kikuko(2004/1/7-23:56)No.113549
  ┗Re:「Msgsrv32」でフリーズする-bunbuku(2004/1/8-05:15)No.113588

▲このページのトップに戻る
113539「Msgsrv32」でフリーズするbunbuku 2004/1/7-23:20

メーカー名:エプソン EPSON
OS名:WindowsMe
パソコン名:Pro-650L
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
以前は無かったのですが、時々パソコンがロックするようになりました。「Ctrl+Alt+D」を押すと「Msgsrv32[応答なし]」となっていますので、無理に終了させていますが、その後リソースが大幅に減ったり、不具合が生じます。長い間、中の整理をしていませんでしたので、ソフトウェア同士の関連が原因かなと思い、久しぶりにフォーマットから再インストールしてみました。ですが、直後から相変わらずの前記のフリーズで、これはハードウェアに関連しているのかなと考えています。「Msgsrv32」はC:\WINDOWS\SYSTEMに存在するのですが、一応アプリケーションなので削除してもまずいと思い困っています。詳しい方がおられましたら、ご教授お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
113548Re:「Msgsrv32」でフリーズするfleaflicker 2004/1/7-23:53
記事番号113539へのコメント
お好きなものをどうぞ。

http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=Msgsrv32

▲このページのトップに戻る
113587Re:「Msgsrv32」でフリーズするbunbuku 2004/1/8-05:13
記事番号113548へのコメント
fleaflickerさんは No.113548「Re:「Msgsrv32」でフリーズする」で書きました。
>お好きなものをどうぞ。
>
>http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=Msgsrv32
>
ご親切にありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
113549Re:「Msgsrv32」でフリーズするkikuko 2004/1/7-23:56
記事番号113539へのコメント
bunbukuさんは No.113539「「Msgsrv32」でフリーズする」で書きました。
>メーカー名:エプソン EPSON
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:Pro-650L
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>--
>以前は無かったのですが、時々パソコンがロックするようになりました。
>「Ctrl+Alt+D」を押すと「Msgsrv32[応答なし]」となっていますので、無理に終了
>させていますが、その後リソースが大幅に減ったり、不具合が生じます。長い間、
>中の整理をしていませんでしたので、ソフトウェア同士の関連が原因かなと思い、
>久しぶりにフォーマットから再インストールしてみました。
>ですが、直後から相変わらずの前記のフリーズで、これはハードウェアに関連して
>いるのかなと考えています。「Msgsrv32」はC:\WINDOWS\SYSTEMに存在するのですが、
>一応アプリケーションなので削除してもまずいと思い困っています。詳しい方がおら
>れましたら、ご教授お願いいたします。
>
済みません、読みにくいので勝手に改行させていただきました。

こちらは参考になりませんか?
MSGSRV32が「応答なし」になる問題の対策(WindowsME)
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~seisei/msgsrv32.htm

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;297526&Product=winmilJPN

▲このページのトップに戻る
113588Re:「Msgsrv32」でフリーズするbunbuku 2004/1/8-05:15
記事番号113549へのコメント
kikukoさんは No.113549「Re:「Msgsrv32」でフリーズする」で書きました。
>>こちらは参考になりませんか?
>MSGSRV32が「応答なし」になる問題の対策(WindowsME)
>http://www.ylw.mmtr.or.jp/~seisei/msgsrv32.htm
>
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;297526&Product=winmilJPN
>
ご親切にありがとうございます。参考になりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2005/03/01/(火) 11:13:19MSIE6/WinMe
×初めて2005/03/02/(水) 16:35:11MSIE5/WinMe
初めて2005/04/27/(水) 15:13:44MSIE6/WinMe
初めて2005/06/12/(日) 22:25:18MSIE6/Win98