途中で止まってそれ以上動かない。



◇-途中で止まってそれ以上動かない。-あお(2004/1/7-09:34)No.113432
 ┣Re:途中で止まってそれ以上動かない。-pantan(2004/1/7-10:54)No.113437
 ┣Re:途中で止まってそれ以上動かない。-ひな(2004/1/7-11:46)No.113445
 ┃┗Re:途中で止まってそれ以上動かない。-o2ka(2004/1/7-12:55)No.113460
 ┗どうでもいいことだが…-c-koban(2004/1/7-12:51)No.113459

▲このページのトップに戻る
113432途中で止まってそれ以上動かない。あお 2004/1/7-09:34

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:BIBLO NE5/650R
ハード関連:CPU・マザーボード
--
ウインドウズの電源を入れたのに、途中で止まってそれ以上動かないのですが
どうすればいいですか?

▲このページのトップに戻る
113437Re:途中で止まってそれ以上動かない。pantan 2004/1/7-10:54
記事番号113432へのコメント
あおさんは No.113432「途中で止まってそれ以上動かない。」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:BIBLO NE5/650R
>ハード関連:CPU・マザーボード
>--
>ウインドウズの電源を入れたのに、途中で止まってそれ以上動かないのですが
>どうすればいいですか?
>

セーフモードで起動出来ますか?
出来たら、スキャンディスクをしてみて下さい。

▲このページのトップに戻る
113445Re:途中で止まってそれ以上動かない。ひな 2004/1/7-11:46
記事番号113432へのコメント
あおさんは No.113432「途中で止まってそれ以上動かない。」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC

ほんとに??
メーカーは富士通ではありませんか?

>OS名:WindowsMe
>パソコン名:BIBLO NE5/650R
>ハード関連:CPU・マザーボード
>--
>ウインドウズの電源を入れたのに、途中で止まってそれ以上動かないのですが
>どうすればいいですか?
>

何かメッセージとかは表示されていませんか?
もう少し情報がないと・・・


▲このページのトップに戻る
113460Re:途中で止まってそれ以上動かない。o2ka 2004/1/7-12:55
記事番号113445へのコメント
>何かメッセージとかは表示されていませんか?
>もう少し情報がないと・・・

どこで止まるのかも書いてないし・・・。

▲このページのトップに戻る
113459どうでもいいことだが…c-koban 2004/1/7-12:51
記事番号113432へのコメント
>ウインドウズの電源を入れたのに、途中で止まってそれ以上動かないのですが
>どうすればいいですか?
通常、"電源を入れる"とは"PC本体の電源スイッチを押す"という行為のこと。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言