OEのバックアップデータを開く方法
◇-OEのバックアップデータを開く方法-むーぶ。(2004/1/7-00:53)No.113398 ┣Re:OEのバックアップデータを開く方法-o2ka(2004/1/7-02:00)No.113415 ┃┗Re:OEのバックアップデータを開く方法-むーぶ。(2004/1/7-02:21)No.113417 ┃ ┗Re:OEのバックアップデータを開く方法-o2ka(2004/1/7-12:47)No.113458 ┣あの-110(2004/1/7-13:32)No.113469 ┃┗Re:意味だけ-unity(2004/1/7-14:50)No.113479 ┃ ┣ますますわからん。-110(2004/1/7-15:15)No.113483 ┃ ┗あった。-110(2004/1/7-17:53)No.113496 ┗Re:OEのバックアップデータを開く方法-kikuko(2004/1/7-22:00)No.113531 ┗ありがとうございました!!!-むーぶ。(2004/1/8-00:40)No.113560 ┗コンピュータの名前?-o2ka(2004/1/8-00:58)No.113565
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
113398 | OEのバックアップデータを開く方法 | むーぶ。 | 2004/1/7-00:53 |
メーカー名:日本電気 NEC OS名:WindowsXP パソコン名:LavieL LL750/2 インターネット全般:アウトルックエクスプレス 使用回線:ADSL -- PCの調子が悪かったので、再セットアップしました。 バックアップNXを使用して、データをCD−Rにとって安心していたのですが、 復元ファイル(.DBXとなっている分)がひらきません。 再セットアップの際どうしても以前のユーザー名が入らず、 バックアップ時のユーザ名と相違しているのが原因のようです。 OutlookExpressの送受信の記録がどうしても必要なのですが、 なんとか開く方法がないでしょうか? 再度、セットアップし直しす方法・・・しかないでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
113415 | Re:OEのバックアップデータを開く方法 | o2ka | 2004/1/7-02:00 |
記事番号113398へのコメント 以前のユーザ名のユーザを作成して、そこに復元してみては? |
▲このページのトップに戻る
113417 | Re:OEのバックアップデータを開く方法 | むーぶ。 | 2004/1/7-02:21 |
記事番号113415へのコメント >以前のユーザ名のユーザを作成して、そこに復元してみては? 大変申し訳ないのですが、ほぼ初心者です。リカバリは兄に頼んだくらいです。 以前のユーザ名のユーザを作成とはどうやったらいいのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
113458 | Re:OEのバックアップデータを開く方法 | o2ka | 2004/1/7-12:47 |
記事番号113417へのコメント コントロールパネルの「ユーザーアカウント」から作成。 |
▲このページのトップに戻る
113469 | あの | 110 | 2004/1/7-13:32 |
記事番号113398へのコメント バックアップNXって何でしょうか? |
▲このページのトップに戻る
113479 | Re:意味だけ | unity | 2004/1/7-14:50 |
記事番号113469へのコメント 110さんは No.113469「あの」で書きました。 > >バックアップNXって何でしょうか? > ことばの意味だけ Windows(R) XP Professional ステップアップグレード http://121ware.com/support/pc/winxp/stepup_info1.htm#backup |
▲このページのトップに戻る
113483 | ますますわからん。 | 110 | 2004/1/7-15:15 |
記事番号113479へのコメント ソフトですか? |
▲このページのトップに戻る
113496 | あった。 | 110 | 2004/1/7-17:53 |
記事番号113479へのコメント http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004638 |
▲このページのトップに戻る
113531 | Re:OEのバックアップデータを開く方法 | kikuko | 2004/1/7-22:00 |
記事番号113398へのコメント むーぶ。さんは No.113398「OEのバックアップデータを開く方法」で書きました。 >メーカー名:日本電気 NEC >OS名:WindowsXP >パソコン名:LavieL LL750/2 >インターネット全般:アウトルックエクスプレス >使用回線:ADSL >-- >PCの調子が悪かったので、再セットアップしました。 >バックアップNXを使用して、データをCD−Rにとって安心していたのですが、 >復元ファイル(.DBXとなっている分)がひらきません。 dbxファイルをダブルクリックなどで開こうとしているのでしたら、それは できません。OEにインポートしないと。 OEのデータのバックアップとリストア WinFAQは無くなりました |
▲このページのトップに戻る
113560 | ありがとうございました!!! | むーぶ。 | 2004/1/8-00:40 |
記事番号113531へのコメント 無事にメールを読めるようになりました。 ユーザアカウントの作成は、コンピュータの名前と同じということで、 前の名前が使用できず、あきらめました。 インポートをすることで、無事解決です。 途方にくれていたので、みなさまのアドバイスがとてもありがたかったです。 これからもっと勉強していきます。 |
▲このページのトップに戻る
113565 | コンピュータの名前? | o2ka | 2004/1/8-00:58 |
記事番号113560へのコメント >ユーザアカウントの作成は、コンピュータの名前と同じということで、 >前の名前が使用できず、あきらめました。 マイコンピュータを右クリック→プロパティ 「コンピュータ名」タグの[変更]ボタン。 これで変更できるんですけど・・・。 まぁ、もう解決したから良いですね。 おめでとーーー。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|