IEで画像が表示されなくなった



◇-IEで画像が表示されなくなった-くろ(2004/1/5-23:25)No.113265
 ┗Re:IEで画像が表示されなくなった-o2ka(2004/1/6-02:49)No.113284
  ┗Re:IEで画像が表示されなくなった-くろ(2004/1/6-03:41)No.113287

▲このページのトップに戻る
113265IEで画像が表示されなくなったくろ 2004/1/5-23:25

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:?
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
最近ハードの容量を兄に大きくしてもらってからだったと思うんですが、
IEで画像が表示されなくなりました。

全部表示されないわけではないのです。

お絵かき掲示板等があるのHPに行って自分で書こうと思って
「お絵かきをする」
などを選ぶと左上に白い四角があって赤で×が書いてあるのが表示されるのです。

今までこういうことはなかったのですが。

どうしてでしょうか?

▲このページのトップに戻る
113284Re:IEで画像が表示されなくなったo2ka 2004/1/6-02:49
記事番号113265へのコメント
>お絵かき掲示板等があるのHPに行って自分で書こうと思って
>「お絵かきをする」
>などを選ぶと左上に白い四角があって赤で×が書いてあるのが表示されるのです。

javaが無効になっていませんか?
もしくは、WindowsUpdateでJAVAが削除されたか・・・??

後者であれば、「SUN JAVA」でググってJAVAを入れ直してみてください。

▲このページのトップに戻る
113287Re:IEで画像が表示されなくなったくろ 2004/1/6-03:41
記事番号113284へのコメント
>javaが無効になっていませんか?
>もしくは、WindowsUpdateでJAVAが削除されたか・・・??
>
>後者であれば、「SUN JAVA」でググってJAVAを入れ直してみてください。

ありがとうございました!!
後者だったようです。

さっそくDLしてみて試したら見れるようになりました!

本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言