至急ご返答お願いします



◇-至急ご返答お願いします-DAI(2004/1/4-03:12)No.113060
 ┣Re:至急ご返答お願いします-eiko1196(2004/1/4-04:08)No.113062
 ┃┗Re:至急ご返答お願いします-c-koban(2004/1/4-10:47)No.113071
 ┃ ┗まずは、gooleで検索-sumi(2004/1/4-11:03)No.113075
 ┃  ┗Re:まずは、gooleで検索-yuu(2004/1/4-11:37)No.113082
 ┗Re:至急ご返答お願いします-o2ka(2004/1/4-17:04)No.113111

▲このページのトップに戻る
113060至急ご返答お願いしますDAI 2004/1/4-03:12

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:Windows2000
パソコン名:自作
--
どうもはじめまして!
DAIといいます。
私は今度学校の文化祭で放送部としてオープニングムービーを作ることになったんですが
アイディアがいまいちうかびません。もしよろしければこれはすごいという編集テクや
いい案があったら教えてください!!どうかみなさまの協力をお待ちしております。
時間は8分です。仕様ソフトはプレミアの6.5とアフターエフェクトです。
あとアフターエフェクトのテクなんかが書いたページをもし知っていたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
113062Re:至急ご返答お願いしますeiko1196 2004/1/4-04:08
記事番号113060へのコメント
DAIさんは No.113060「至急ご返答お願いします」で書きました。
>時間は8分です。仕様ソフトはプレミアの6.5とアフターエフェクトです。
>あとアフターエフェクトのテクなんかが書いたページをもし知っていたら教えてください。
アフターエフェクトとは、Adobe After Effects で、いいのかな?
ayato@web
http://www.ayatoweb.com/ae_lab.html

学生さんでしょうから、学問が本業と思いますが、
パソコン困りごと掲示板での投稿方法の説明
http://pasokoma.jp/setumei.shtml
ここを読んで、皆さんが利用していることを理解してくださいね。
# 問題解決を急いでいない方は、おりませんよ。


▲このページのトップに戻る
113071Re:至急ご返答お願いしますc-koban 2004/1/4-10:47
記事番号113062へのコメント
アイデアもないくせにテク云々言ってんなよ。
#最近、この手のあつかましい書き込みに腹が立ってきた

▲このページのトップに戻る
113075まずは、gooleで検索sumi 2004/1/4-11:03
記事番号113071へのコメント
c-kobanさんは No.113071「Re:至急ご返答お願いします」で書きました。
>アイデアもないくせにテク云々言ってんなよ。
>#最近、この手のあつかましい書き込みに腹が立ってきた
>
アイディアが無いときは、まずはWeb検索を!

http://www.google.com/intl/ja/

▲このページのトップに戻る
113082Re:まずは、gooleで検索yuu 2004/1/4-11:37
記事番号113075へのコメント
 こればかりは自分で考えるしかないと思う。自分もそうしたし。

▲このページのトップに戻る
113111Re:至急ご返答お願いしますo2ka 2004/1/4-17:04
記事番号113060へのコメント
最初に方針を決めたら?
にぎやかにいくか、まったりしたビデオにするか・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言