文字の大きさをもとに戻したい!!!!



◇-文字の大きさをもとに戻したい!!!!-キラ(2004/1/3-22:41)No.113031
 ┣Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!-sumi(2004/1/3-22:51)No.113033
 ┃┣Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!-キラ(2004/1/3-23:05)No.113035
 ┃┃┗Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!-kikuko(2004/1/3-23:13)No.113036
 ┃┗Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!-o2ka(2004/1/3-23:52)No.113041
 ┗Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!-キラ(2004/1/4-00:07)No.113045
  ┣Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!-o2ka(2004/1/4-00:26)No.113048
  ┣Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!-kikuko(2004/1/4-00:30)No.113050
  ┣Re:まちゅさんが変更-Ai-net(2004/1/4-01:08)No.113055
  ┃┗Re:まちゅさんが変更-まちゅ(2004/1/4-07:27)No.113066
  ┗Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!-まちゅ(2004/1/4-07:16)No.113065
   ┗Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!-キラ(2004/1/5-19:57)No.113243

▲このページのトップに戻る
113031文字の大きさをもとに戻したい!!!!キラ 2004/1/3-22:41

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:?
使用回線:ダイヤルアップ
--
はじめましてです。誰か教えてください!!
ウインドウの文字を小さくしてしまったのですが、
どうすれば元に戻せるのか分らなくなってしまったんです。
HPの文字や閉じるのアイコン(?)も小さくなってしまって…
あまりPCいじったことないのにいじってしまったので焦ってます!!

教えてください(;´д` ) トホホ
お願いします。。。


▲このページのトップに戻る
113033Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!sumi URL2004/1/3-22:51
記事番号113031へのコメント
キラさんは No.113031「文字の大きさをもとに戻したい!!!!」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:?
>使用回線:ダイヤルアップ
>--
>はじめましてです。誰か教えてください!!
>ウインドウの文字を小さくしてしまったのですが、
>どうすれば元に戻せるのか分らなくなってしまったんです。
>HPの文字や閉じるのアイコン(?)も小さくなってしまって…
>あまりPCいじったことないのにいじってしまったので焦ってます!!
>
>教えてください(;´д` ) トホホ
>お願いします。。。
>
>
画面の何もないところで、右クリック、プロパティ、設定、詳細
適当なフォントサイズを選ぶ。

▲このページのトップに戻る
113035Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!キラ 2004/1/3-23:05
記事番号113033へのコメント
>画面の何もないところで、右クリック、プロパティ、設定、詳細
>適当なフォントサイズを選ぶ。

すみません。これだと大きすぎてしまうんですよ;
少しおぼえているのですが、
なにか文字サイズを選んだ覚えがあるんです。
再起動などしないで簡単に小さくなってしまったんですよ;
多分選んだのは「通常より小さく」みたいなものでした><
もしお分かりでしたら教えてください!!

▲このページのトップに戻る
113036Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!kikuko 2004/1/3-23:13
記事番号113035へのコメント
キラさんは No.113035「Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!」で書きました。
>>画面の何もないところで、右クリック、プロパティ、設定、詳細
>>適当なフォントサイズを選ぶ。
>
>すみません。これだと大きすぎてしまうんですよ;
>少しおぼえているのですが、
>なにか文字サイズを選んだ覚えがあるんです。
>再起動などしないで簡単に小さくなってしまったんですよ;
>多分選んだのは「通常より小さく」みたいなものでした><
>もしお分かりでしたら教えてください!!

そうすると、デザインタブ→詳細設定でしょうか?
http://www.makuhari.or.jp/snet/pcqa_sxp.htm

▲このページのトップに戻る
113041Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!o2ka 2004/1/3-23:52
記事番号113033へのコメント
>画面の何もないところで、右クリック、プロパティ、設定

で、「画面の解像度」だと思いますよ。
「閉じるのアイコン」も小さくなったって言うから・・・。

▲このページのトップに戻る
113045Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!キラ 2004/1/4-00:07
記事番号113031へのコメント
みなさんが教えてくれたとおりをやってみたんですが覚えがなくて…
画像をのせておきます↓
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/8996/donn.jpg
赤丸をつけたところが文字サイズ1なんですけど
すっごくちいさくなってて上の閉じるのアイコンも前より小さくて…
分らなかったら結構です;
本当にスミマセン><

▲このページのトップに戻る
113048Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!o2ka 2004/1/4-00:26
記事番号113045へのコメント
>すっごくちいさくなってて上の閉じるのアイコンも前より小さくて…

ボタンのデフォルトサイズは「25」です。

▲このページのトップに戻る
113050Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!kikuko 2004/1/4-00:30
記事番号113045へのコメント
キラさんは No.113045「Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!」で書きました。
>みなさんが教えてくれたとおりをやってみたんですが覚えがなくて…
>画像をのせておきます↓
>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/8996/donn.jpg
>赤丸をつけたところが文字サイズ1なんですけど
>すっごくちいさくなってて上の閉じるのアイコンも前より小さくて…
>分らなかったら結構です;
>本当にスミマセン><

×の大きさは詳細設定のアクティブウィンドウのサイズを大きくすれば大きく
なると思います。

だけど、とりあえず元のようにしたいだけであれば、システムの復元。
スタート→全てのプログラム→アクセサリ→システムツール です。


▲このページのトップに戻る
113055Re:まちゅさんが変更Ai-net 2004/1/4-01:08
記事番号113045へのコメント
キラさんは No.113045「Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!」で書きました。
>みなさんが教えてくれたとおりをやってみたんですが覚えがなくて…
>画像をのせておきます↓
>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/8996/donn.jpg
>赤丸をつけたところが文字サイズ1なんですけど
>すっごくちいさくなってて上の閉じるのアイコンも前より小さくて…
>分らなかったら結構です;
>本当にスミマセン><

べつに謝ることはありません。

ここの管理人の「まちゅ」さんが、いろいろ変更したのが原因です。
Internet Explorer で管理人の意図する設定でのみ うまく表示できなくなりました。

▲このページのトップに戻る
113066Re:まちゅさんが変更まちゅ 2004/1/4-07:27
記事番号113055へのコメント
Ai-netさんは No.113055「Re:まちゅさんが変更」で書きました。
>キラさんは No.113045「Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!」で書きました。
>>みなさんが教えてくれたとおりをやってみたんですが覚えがなくて…
>>画像をのせておきます↓
>>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/8996/donn.jpg
>>赤丸をつけたところが文字サイズ1なんですけど
ここの文字は別段意味があったわけでは無いので、消しました。
単に「スポンサー」って書いてあっただけだし・・・

>ここの管理人の「まちゅ」さんが、いろいろ変更したのが原因です。
>Internet Explorer で管理人の意図する設定でのみ うまく表示できなくなりました。
うーん。どう意味を取れば宜しいでしょうか?
管理人とは私(まちゅ)のことを指しますか? machuの意図する設定でのみ うまく表示
できないって意味がわからないのですが・・・

SSIページ対応をして、menu.htmページをメニューページとして左に表示させている。
と右はbbs.cgiを呼んでいるような変更が主たる変更になっています。

http://pasokoma.jp/menu.htm と
http://pasokoma.jp/bbs.cgi がくっついたのが
http://pasokoma.jp/index.shtml ページってことです。

都合の悪いところは直して行きます。

▲このページのトップに戻る
113065Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!まちゅ 2004/1/4-07:16
記事番号113045へのコメント
キラさんは No.113045「Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!」で書きました。
>みなさんが教えてくれたとおりをやってみたんですが覚えがなくて…
>画像をのせておきます↓
>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/8996/donn.jpg
まちゅ@管理人です。
この○で囲ってあるところには「スポンサー」って書いてあるんですよ。

私としては読めなくてもとは思っていないのですが、2つフォントを小さくした指定
だけど読めるだろうと考えてしているのですが、読めないときもあるのですね。

ごめんなさい。

>赤丸をつけたところが文字サイズ1なんですけど
>すっごくちいさくなってて上の閉じるのアイコンも前より小さくて…
>分らなかったら結構です;
>本当にスミマセン><
いえ、あやまるのは こっちでしょうね。すいません。

私としてチョコチョコ変更をするのですが、できる限り皆さんに使いやすくと言った
ポリシーは持っているのですが、デザイン面やタグについての思いがあまり無いので、
たまに変なことをしたりします。

こうやって使いにくい点等を教えていただき、ありがたく思っています。

また、それに回答をして頂いている皆さんにも感謝です。

▲このページのトップに戻る
113243Re:文字の大きさをもとに戻したい!!!!キラ 2004/1/5-19:57
記事番号113065へのコメント
みなさんわざわざありがとうございます。
もっとパソコンの知識を持っていないとダメですね;

色々教えていただきありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言