yahoo検索の履歴を消すには?




◇-yahoo検索の履歴を消すには?-Q太郎(2003/12/29-21:54)No.112623
 ┗Re:yahoo検索の履歴を消すには?-ひさ(2003/12/29-22:29)No.112626
  ┗ありがとうございました-Q太郎(2003/12/30-18:00)No.112723


▲このページのトップに戻る
112623yahoo検索の履歴を消すには?Q太郎 2003/12/29-21:54

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESK POWER
インターネット全般:ブラウザIE
--
こんばんは。
ちょっととんちんかんな質問ですが、
yahoo検索の履歴を消すにはどうすればよいのでしょう。
過去の検索内容を見られるのはちょっと、、、。
検索窓をダブルクリックすると出てくるのですが、、、。
よろしくお教えください。

▲このページのトップに戻る
112626Re:yahoo検索の履歴を消すには?ひさ 2003/12/29-22:29
記事番号112623へのコメント
こちらへ。(^^;

IEが以前入力したキーワードやユーザー名を覚えているのですが? (Windows.FAQ)
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
112723ありがとうございましたQ太郎 2003/12/30-18:00
記事番号112626へのコメント
 よくわかりました。解決しました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/02/03/(火) 23:54:37/MSIE6/WinXP
×初めて2004/08/28/(土) 19:14:53MSIE5/Win98
初めて2004/12/29/(水) 08:44:48MSIE6/WinXP
検索投稿あり2005/03/22-23:02左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2005/03/31/(木) 14:56:34MSIE6/WinXP
初めて2005/05/02/(月) 07:40:43MSIE6/WinXP
初めて2005/08/10/(水) 15:01:18yahooの履歴をすべて消すには、どうすれば良いか教えてください。MSIE6/Win98
初めて2005/09/14/(水) 09:04:07助かりました。ありがとうございます。MSIE6/WinXP
初めて2006/01/01/(日) 07:55:59MSIE6/WinXP
×初めて2006/01/04/(水) 21:52:07MSIE6/WinXP
!!初めて2006/08/29/(火) 14:07:37ちょっととんちんかんな質問ですが、yahoo検索の履歴を消すにはどうすればよいのでしょう。過去の検索内容を見られるのはちょっと、、、。検索窓をダブルクリックすると出てくるのですが、、、。よろしくお教えください。 MSIE6/WinXP N-HIT