意味の解らないフォルダが。



◇-意味の解らないフォルダが。-pink(2003/12/29-17:40)No.112600
 ┗Re:意味の解らないフォルダが。-まちゅ(2003/12/29-23:21)No.112641
  ┗Re:意味の解らないフォルダが。-pink(2003/12/30-10:59)No.112684

▲このページのトップに戻る
112600意味の解らないフォルダが。pink 2003/12/29-17:40

メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
OS名:WindowsXP
パソコン名:FAITH INSIRE 4300HCW
--
はじめまして。いつも拝見しております。
早速ですが、つい2、3日前にOSの再インストールをしたのですが、その時
ハードディスクがほとんど空だったので、Cドライブだけ(HDDはC、D、Eの構成
です)フォーマットしてインストールをしました。インストールは正常に終了
してWin Updateをして問題なく使えております。しかしDドライブに
D\0dd89cf27921077cac1b5deaf123\spuninst.exe(その他wmpcore7.dllなど)
D\1a21ef305f37fdb6649b95\sp2\update\update.exe
D\74e7e\sp2(sp2は開こうとするとアクセスを拒否されます)
D\422ea74f5cd0dfee1afffe34f9782652\sp2(こちらも開けません)
D\784\sp2\update\update.exe
D\c11c6d313e11e46ef5c4\sp2(これも開けません)
D\cd9\sp2\update\update.exe
D\WUTemp
長くなりましたが、これらのフォルダが作られていました。
私では何なのかよく解りません。Win Updateがらみかなと思ったのですが。
これらは削除しても構わない物なのでしょうか。
すみませんが宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
112641Re:意味の解らないフォルダが。まちゅ 2003/12/29-23:21
記事番号112600へのコメント
pinkさんは No.112600「意味の解らないフォルダが。」で書きました。
>メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FAITH INSIRE 4300HCW
>--
>はじめまして。いつも拝見しております。
>早速ですが、つい2、3日前にOSの再インストールをしたのですが、その時
>ハードディスクがほとんど空だったので、Cドライブだけ(HDDはC、D、Eの構成
>です)フォーマットしてインストールをしました。インストールは正常に終了
>してWin Updateをして問題なく使えております。しかしDドライブに

>長くなりましたが、これらのフォルダが作られていました。
>私では何なのかよく解りません。Win Updateがらみかなと思ったのですが。
>これらは削除しても構わない物なのでしょうか。
>すみませんが宜しくお願いします。

ごめんなさい。レスが付いていないのでレスをつける程度にお考え下さい。
私の過去の経験でNECのバリュースターデスクトップパソコンでWindowsのアップデート
をした時にドライブCに70MBぐらいだったか大きなデータフォルダが作成され、インタ
ーネットで調べた覚えがあります。マイクロソフトのサイトのどこかで調べました。

で、結果はアップデートの時に作られるファイルだった。と記憶しています。
で、そのファイルは全て削除して解決した覚えがあります。

ただ、私だけの回答で削除をなさらずにマイクロソフトのサイトで調べてみることを
お勧めします。で、その結果わかったらまた教えてくださいね。

▲このページのトップに戻る
112684Re:意味の解らないフォルダが。pink 2003/12/30-10:59
記事番号112641へのコメント
お答えありがとうございます。

>ただ、私だけの回答で削除をなさらずにマイクロソフトのサイトで調べてみることを
>お勧めします。で、その結果わかったらまた教えてくださいね。

はい、一度よく調べてまた報告させてもらいます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言