至急返事を!!



◇-至急返事を!!-データ(2003/12/29-17:11)No.112593
 ┗Re:至急返事を!!-kikuko(2003/12/29-17:20)No.112598
  ┗Re:至急返事を!!-データ(2003/12/29-17:30)No.112599
   ┗Re:至急返事を!!-糖衣(2003/12/29-17:46)No.112604
    ┗Re:至急返事を!!-データ(2003/12/29-17:48)No.112605
     ┗Re:至急返事を!!-糖衣(2003/12/29-17:52)No.112607

▲このページのトップに戻る
112593至急返事を!!データ 2003/12/29-17:11

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:Windows2000
パソコン名:なんだっけ
--
友達がこのようなのを使っていたずらをしてるみたいなんです
このようなものはどんなソフトを使って作られているのでしょうか??

▲このページのトップに戻る
112598Re:至急返事を!!kikuko 2003/12/29-17:20
記事番号112593へのコメント
データさんは No.112593「至急返事を!!」で書きました。
>メーカー名:自作PC:自分で製作
>OS名:Windows2000
>パソコン名:なんだっけ
>--
>友達がこのようなのを使っていたずらをしてるみたいなんです
>このようなものはどんなソフトを使って作られているのでしょうか??

??? 「このようなもの」って何?
「いたずら」ってどんな?

▲このページのトップに戻る
112599Re:至急返事を!!データ 2003/12/29-17:30
記事番号112598へのコメント
うえにかいてある・・・

▲このページのトップに戻る
112604Re:至急返事を!!糖衣 2003/12/29-17:46
記事番号112599へのコメント
データさんは No.112599「Re:至急返事を!!」で書きました。
>うえにかいてある・・・

format C:

小学生並みですね・・・
まぁ友人なら注意してやってください。
友人の縁を切るのも有効な手段かと思います。

▲このページのトップに戻る
112605Re:至急返事を!!データ 2003/12/29-17:48
記事番号112604へのコメント
糖衣さんは No.112604「Re:至急返事を!!」で書きました。
>データさんは No.112599「Re:至急返事を!!」で書きました。
>>うえにかいてある・・・
>
>format C:
>
>小学生並みですね・・・
>まぁ友人なら注意してやってください。
>友人の縁を切るのも有効な手段かと思います。



どういったソフトで作られてるんですか??
おしえてください。

▲このページのトップに戻る
112607Re:至急返事を!!糖衣 2003/12/29-17:52
記事番号112605へのコメント
>どういったソフトで作られてるんですか??
>おしえてください。

Windows (または MS-DOS) 及び CD-R焼きソフト

です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言