リンク・画像が表示されなくなってしまいました
◇-リンク・画像が表示されなくなってしまいました-氷菓子(2003/12/27-19:26)No.112429 ┗Re:リンク・画像が表示されなくなってしまいました-sumi(2003/12/27-20:30)No.112432 ┗Re:リンク・画像が表示されなくなってしまいました-氷菓子(2003/12/27-20:52)No.112434 ┗Re:リンク・画像が表示されなくなってしまいました-sumi(2003/12/27-22:37)No.112450 ┗解決されず・・・-氷菓子(2003/12/28-02:10)No.112477 ┗Re:解決されず・・・-kikuko(2003/12/28-10:04)No.112492
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
112429 | リンク・画像が表示されなくなってしまいました | 氷菓子 | 2003/12/27-19:26 |
メーカー名:日立製作所 OS名:WindowsXP パソコン名:dynabook C7 インターネット全般:ブラウザIE -- インターネットエクスプローラ6についての質問です。 今のPCの症状として、リンクが表示されない。画像が表示されないなどの症状が出ています。 先ほどまで、検索ボタンを押しても何も表示されなかったのですが、 自力でなんとかページが表示されるようになりました。 ただ、■メールに書かれているアドレスをクリックしても、そのページに飛ぶことができない。 ■ミスターチルドレンのHP(http://www.mrchildren.jp/)で、最初に真ん中に画像が表示されるはずなのですが、 何も表示されず、その部分は真っ白になっていて、ENTERすることができない。 という症状が残ったままになってしまっています。 もし、この症状の改善の仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
112432 | Re:リンク・画像が表示されなくなってしまいました | sumi | 2003/12/27-20:30 |
記事番号112429へのコメント http://www.mrchildren.jp/ ここのことかな、 |
▲このページのトップに戻る
112434 | Re:リンク・画像が表示されなくなってしまいました | 氷菓子 | 2003/12/27-20:52 |
記事番号112432へのコメント sumiさんのおっしゃってるサイトと同じです。 画面の真ん中に画像が表示されるはずなのですが、 私のには表示されません・・・。 また、sumiさんがアドレス書いてくださいましたが、 そこをクリックしてもそのページに飛ぶことができないという事態が起きています。 再インストールを試みましたが、ファイルの書き込みがいっぱいです。 といわれ、はじかれてしまいます。 プログラムの追加と削除で、アンインストールを試みましたが、 インターネットエクスプローラが見つからないという事態です。 |
▲このページのトップに戻る
112450 | Re:リンク・画像が表示されなくなってしまいました | sumi | 2003/12/27-22:37 |
記事番号112434へのコメント 氷菓子さんは No.112434「Re:リンク・画像が表示されなくなってしまいました」で書きました。 >sumiさんのおっしゃってるサイトと同じです。 >画面の真ん中に画像が表示されるはずなのですが、 >私のには表示されません・・・。 >また、sumiさんがアドレス書いてくださいましたが、 >そこをクリックしてもそのページに飛ぶことができないという事態が起きています。 > >再インストールを試みましたが、ファイルの書き込みがいっぱいです。 >といわれ、はじかれてしまいます。 >プログラムの追加と削除で、アンインストールを試みましたが、 >インターネットエクスプローラが見つからないという事態です。 この当たりに該当するのがありませんか。 WinFAQは無くなりました WinFAQは無くなりました |
▲このページのトップに戻る
112477 | 解決されず・・・ | 氷菓子 | 2003/12/28-02:10 |
記事番号112450へのコメント sumiさん、ありがとうございます。 しかし、該当するものがなく、症状の改善は見られませんでした。 別の方法がありましたら、ご指導よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
112492 | Re:解決されず・・・ | kikuko | 2003/12/28-10:04 |
記事番号112477へのコメント 氷菓子さんは No.112477「解決されず・・・」で書きました。 >sumiさん、ありがとうございます。 >しかし、該当するものがなく、症状の改善は見られませんでした。 >別の方法がありましたら、ご指導よろしくお願いします。 ウィルスバスターを入れているようでしたら 下のリンクの追加ファイルをインストールする事で直るそうです。 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=5178 それでだめだったら、念のためウィルスチェックをしてからシステムの復元を 試してみては? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|