フォントサイズが変



◇-フォントサイズが変-おじさん(2003/12/26-00:38)No.112336
 ┗Re:フォントサイズが変-eiko1196(2003/12/26-01:02)No.112338
  ┗Re:フォントサイズが変-おじさん(2003/12/26-11:07)No.112358

▲このページのトップに戻る
112336フォントサイズが変おじさん 2003/12/26-00:38

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名:ダイナブック
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
毎日訪れているHPのフォントやフォントサイズが、
ある日突然変わったりするのですが、何が原因なのでしょうか?
違うPCから、同じHPを見るといつもと同じでHP自体に問題はないと思います。
以前にも一度同じ症状が出て、その時は「システムの復元」で治しました。
原因が分かる方ご回答よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
112338Re:フォントサイズが変eiko1196 2003/12/26-01:02
記事番号112336へのコメント
おじさんさんは No.112336「フォントサイズが変」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:ダイナブック
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>毎日訪れているHPのフォントやフォントサイズが、
>ある日突然変わったりするのですが、何が原因なのでしょうか?
>違うPCから、同じHPを見るといつもと同じでHP自体に問題はないと思います。
>以前にも一度同じ症状が出て、その時は「システムの復元」で治しました。
>原因が分かる方ご回答よろしくお願いします。
>
[Ctrl]+マウスのスクロールボタンを上下に…
これとは、違いますか?触っちゃったとか。

▲このページのトップに戻る
112358Re:フォントサイズが変おじさん 2003/12/26-11:07
記事番号112338へのコメント
>[Ctrl]+マウスのスクロールボタンを上下に…
>これとは、違いますか?触っちゃったとか。

いえ。違いますね。

多分ですが、ハイパーテキストのフォントに関したタグを
上手く処理できていないと思います。

<font size><font face>

この2つは間違いなく現状処理できていませんが、

<br><b><a> などは処理できています。

私だけなのですかね。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言