OutlookExpress6でメールの内容が表示されません



◇-Outlook Express 6でメールの内容が表示されません-こう(2003/12/22-09:44)No.112102
 ┗Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されません-kikuko(2003/12/22-11:08)No.112104
  ┗Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されません-こう(2003/12/22-21:45)No.112140
   ┗Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されません-kikuko(2003/12/22-23:43)No.112155
    ┗Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されません-こう(2003/12/23-00:25)No.112165
     ┗Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されません-kikuko(2003/12/23-02:05)No.112172
      ┗Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されません-こう(2003/12/23-09:23)No.112180
       ┗Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されません-kikuko(2003/12/23-10:29)No.112184
        ┗Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されません-こう(2003/12/24-09:58)No.112249

▲このページのトップに戻る
112102Outlook Express 6でメールの内容が表示されませんこう 2003/12/22-09:44

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:よくわかりません
--
きのうから突然メールの内容が表示されなくなってしまいました
送受信はきちんとできているし、件名も表示されます
転送してみると転送先ではメールの内容はきちんと表示されます
ネットで調べてみても同じような症例がなく
ソフトを入れなおしてみましたが表示されません
ウイルスの影響ではなかったらいいのですが…
(おかしいのはこれだけなのでウイルスとも考えにくい気がするし…)

メールソフトを替えなくては解決しないのでしょうか?


▲このページのトップに戻る
112104Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されませんkikuko 2003/12/22-11:08
記事番号112102へのコメント
こうさんは No.112102「Outlook Express 6でメールの内容が表示されません」で書きました。
>メーカー名:自作PC:作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:よくわかりません
>--
>きのうから突然メールの内容が表示されなくなってしまいました

ダブルクリックで開けますか?
だったら、表示の問題のように思います。

表示→レイアウト→「プレビューウィンドウを表示する」にチェック。

▲このページのトップに戻る
112140Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されませんこう 2003/12/22-21:45
記事番号112104へのコメント
ダブルクリックして開いても内容は表示されないんです
バージョン情報を見てみるとファイルの中に不明と書かれているものもあり
もしかしてそのせいなのかと思ったのですが、解決策がわかりません

▲このページのトップに戻る
112155Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されませんkikuko 2003/12/22-23:43
記事番号112140へのコメント
こうさんは No.112140「Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されません」で書きました。
>ダブルクリックして開いても内容は表示されないんです
>バージョン情報を見てみるとファイルの中に不明と書かれているものもあり
>もしかしてそのせいなのかと思ったのですが、解決策がわかりません

自分宛にメールを送信して、それを受信したらどうなりますか?

▲このページのトップに戻る
112165Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されませんこう 2003/12/23-00:25
記事番号112155へのコメント
自分宛にメールを送信しても他のメールと同じように
件名は表示されて、内容は表示されません(T_T)

今バージョン情報を見たら
さっきの書き込みまでは3つあった不明ファイルが
1つに減っていました!!
突然何事もなかったように復活することもあるかしら??

▲このページのトップに戻る
112172Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されませんkikuko 2003/12/23-02:05
記事番号112165へのコメント
こうさんは No.112165「Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されません」で書きました。
>自分宛にメールを送信しても他のメールと同じように
>件名は表示されて、内容は表示されません(T_T)
>
>今バージョン情報を見たら
>さっきの書き込みまでは3つあった不明ファイルが
>1つに減っていました!!
>突然何事もなかったように復活することもあるかしら??

バージョンが不明ということですか? csapi3t1.dllなら普通だそうです。
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/p/pc/349/kyjdmz/kyjdmz.html

なんだかわかりませんが、システムの復元をためしてみたらどうなりますか?

▲このページのトップに戻る
112180Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されませんこう 2003/12/23-09:23
記事番号112172へのコメント
kikukoさん、色々ありがとうございます
今日は旦那が見てくれる予定なので
ここへの書き込みは明日以降になってしまいそうです
その後、他にもおかしいとこが見付かってるのです (T_T)

ウイルスには感染してないようなので一安心ですが
素直に復活してくれるのを祈るばかりです…

▲このページのトップに戻る
112184Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されませんkikuko 2003/12/23-10:29
記事番号112180へのコメント
こうさんは No.112180「Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されません」で書きました。
>kikukoさん、色々ありがとうございます
>今日は旦那が見てくれる予定なので
>ここへの書き込みは明日以降になってしまいそうです
>その後、他にもおかしいとこが見付かってるのです (T_T)

だったらそれを言わなけりゃ...
>
>ウイルスには感染してないようなので一安心ですが

ウィルスチェックをしたんですか?


▲このページのトップに戻る
112249Re:Outlook Express 6でメールの内容が表示されませんこう 2003/12/24-09:58
記事番号112184へのコメント
他にもおかしいところがあるのに気付く前に
メールが見れないのを見付け
焦ってここを見付けて書き込みしてしまったのです
ウイルスチェックはしました
旦那に見てもらっても、IEを入れなおしても変わらないので
とりあえずネスケでしのいでます
お正月休みでゆっくりパソコンの整理をするそうなので
それで解決してくれたらいいのですが…

Kikukoさん、毎回返信ありがとうございました
最初の頃は特に焦っていたので
反応してくれる方がいてくれるだけで嬉しかったです
解決はちょっと先になりそうなので報告できるかわかりませんが
その時までこの書き込みが残っていたら報告に来ますね
ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/08/27/(土) 19:59:52kikuko の顔を見てみたいもんだ。MSIE6/WinXP