アイコンが消えないんです!



◇-アイコンが消えないんです!-はる(2003/12/22-00:35)No.112080
 ┗Re:アイコンが消えないんです!-kikuko(2003/12/22-00:53)No.112081
  ┣Re:アイコンが消えないんです!-はる(2003/12/22-01:05)No.112082
  ┃┣Re:アイコンが消えないんです!-Discovery(2003/12/22-01:33)No.112085
  ┃┣Re:アイコンが消えないんです!-はる(2003/12/22-01:37)No.112086
  ┃┗Re:アイコンが消えないんです!-c-koban(2003/12/22-01:39)No.112087
  ┣Re:アイコンが消えないんです!-はる(2003/12/22-01:41)No.112088
  ┗あいがとうございました!-はる(2003/12/22-01:58)No.112090
   ┗Re:あいがとうございました!-kikuko(2003/12/22-08:32)No.112096

▲このページのトップに戻る
112080アイコンが消えないんです!はる 2003/12/22-00:35

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:vaio
使用回線:ケーブルTV
--
まず電源をつけます。そしたらアイコンにsex videoってあるんです!何度も消して再起動したらそれが復活してるんです!どうしたらよいでしょうか???

▲このページのトップに戻る
112081Re:アイコンが消えないんです!kikuko 2003/12/22-00:53
記事番号112080へのコメント
はるさんは No.112080「アイコンが消えないんです!」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:vaio
>使用回線:ケーブルTV
>--
>まず電源をつけます。そしたらアイコンにsex videoってあるんです!何度も消して
>再起動したらそれが復活してるんです!どうしたらよいでしょうか???

同じような事例の解決報告です。試してみては?
http://pasokoma.jp/bbs6/lg111332.html

これで解決すればいいんですけれど...






▲このページのトップに戻る
112082Re:アイコンが消えないんです!はる 2003/12/22-01:05
記事番号112081へのコメント
タスクバーってなんですか?

▲このページのトップに戻る
112085Re:アイコンが消えないんです!Discovery 2003/12/22-01:33
記事番号112082へのコメント
はるさんは No.112082「Re:アイコンが消えないんです!」で書きました。
>タスクバーってなんですか?
>

分からない用語が出てきたら検索で調べる
http://e-words.jp/
でサービス
http://e-words.jp/w/E382BFE382B9E382AFE38390E383BC.html

▲このページのトップに戻る
112086Re:アイコンが消えないんです!はる 2003/12/22-01:37
記事番号112082へのコメント
dsを消そうとするとファイルまたはフォルダの削除エラーとなり
discがいっぱいでないか書込み禁止になっていないかまたはファイルが使用中でないか確認してくださいとでます。ここからどうしたらよいですか???

▲このページのトップに戻る
112087Re:アイコンが消えないんです!c-koban 2003/12/22-01:39
記事番号112082へのコメント
はるさんは No.112082「Re:アイコンが消えないんです!」で書きました。
>タスクバーってなんですか?
>
それくらいは自分で調べなさい。

▲このページのトップに戻る
112088Re:アイコンが消えないんです!はる 2003/12/22-01:41
記事番号112081へのコメント
dsを消そうとするとファイルまたはフォルダの削除エラーとなり
discがいっぱいでないか書込み禁止になっていないかまたはファイルが使用中でないか確認してくださいとでます。ここからどうしたらよいですか???


▲このページのトップに戻る
112090あいがとうございました!はる 2003/12/22-01:58
記事番号112081へのコメント
ついについに消えました!本当に感謝しています!

▲このページのトップに戻る
112096Re:あいがとうございました!kikuko 2003/12/22-08:32
記事番号112090へのコメント
はるさんは No.112090「あいがとうございました!」で書きました。
>ついについに消えました!本当に感謝しています!

よかったですね。
きちんと解決報告してくださったR子さんに感謝!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言