プリンタが家になくて困ってます。



◇-プリンタが家になくて困ってます。-きょん(2003/12/18-14:22)No.111944
 ┗Re:プリンタが家になくて困ってます。-かっちゃん2(2003/12/18-16:44)No.111946
  ┗Re:プリンタが家になくて困ってます。-悩める羊(2003/12/19-01:39)No.111962
   ┗ご報告です。-きょん(2003/12/20-00:46)No.112014

▲このページのトップに戻る
111944プリンタが家になくて困ってます。きょん 2003/12/18-14:22

メーカー名:東芝
OS名:WindowsMe
パソコン名:sateli
--
エクセルとワードの文章をプリントアウトしたいのですが、
簡単にできるところと言えばどこがあるでしょうか?
コンビニではできないですよね?
図書館も連絡してみたのですが、不可能でした。
ネットカフェは家の近くにないし。。。
コンビニで出来た等の情報がありましたらお教えください。

▲このページのトップに戻る
111946Re:プリンタが家になくて困ってます。かっちゃん2 2003/12/18-16:44
記事番号111944へのコメント
きょんさんは No.111944「プリンタが家になくて困ってます。」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:sateli
>--
>エクセルとワードの文章をプリントアウトしたいのですが、
>簡単にできるところと言えばどこがあるでしょうか?
>コンビニではできないですよね?
>図書館も連絡してみたのですが、不可能でした。
>ネットカフェは家の近くにないし。。。
>コンビニで出来た等の情報がありましたらお教えください。
>

セブンイレブンで、富士ゼロックス製コピー機を
備えた店舗でPrintMeサービスをやっていると
聞いたことがある。
「コンビニ PrintMe」で検索してみたら。

▲このページのトップに戻る
111962Re:プリンタが家になくて困ってます。悩める羊 2003/12/19-01:39
記事番号111946へのコメント
興味があったので調べちゃいました・・
HPはここです。

http://www.printing.ne.jp/

▲このページのトップに戻る
112014ご報告です。きょん 2003/12/20-00:46
記事番号111962へのコメント
あれから近辺の市に連絡をとったら自治体で市民パソコンたる物がありまして、
それで一枚10円で印刷可能でした。
けどネットプリントも有効ですね〜。もう少し安くなればと思うけど。
有益な情報有難う御座いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言