WIN2000をインストールしたら・・・・・



◇-WIN2000をインストールしたら・・・・・-うどん(2003/12/18-08:56)No.111937
 ┣Re:WIN2000をインストールしたら・・・・・-ノーラ化粧品(2003/12/18-17:56)No.111947
 ┗Re:WIN2000をインストールしたら・・・・・-kikuko(2003/12/19-08:06)No.111965

▲このページのトップに戻る
111937WIN2000をインストールしたら・・・・・うどん 2003/12/18-08:56

メーカー名:コンパック COMPAQ
OS名:Windows2000
パソコン名:プレサリオ5260
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:OSの動作が不安定
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ダイヤルアップ
--
WIN2000をインストールしたら、

キーボードやCD−ROMドライブが動かなくなりました。

元々WIN98が入っていたPCなので元に戻したら動くようになりました。

誤動作を無くすには、

どうゆう風にWIN2000をインストールすればよいのでしょうか?

※ちなみにWIN2000はアップグレード版ではないです。

▲このページのトップに戻る
111947Re:WIN2000をインストールしたら・・・・・ノーラ化粧品 2003/12/18-17:56
記事番号111937へのコメント
 行動を起こす前に検索エンジンで調べる事をすすめます。
「Win98 2000 インストール 注意点」
などと打って検索してみてください。いろいろと勉強になる
ページがいっぱいです。そうすればわかると思いますが、
98から2000へは98をアンインストール後、新規インストール
が一番の近道です。もちろん重要データの保存はお忘れなく。

 また2000はアップグレード版でないとダメなようですよ。

▲このページのトップに戻る
111965Re:WIN2000をインストールしたら・・・・・kikuko 2003/12/19-08:06
記事番号111937へのコメント
うどんさんは No.111937「WIN2000をインストールしたら・・・・・」で書きました。
>メーカー名:コンパック COMPAQ
>OS名:Windows2000
>パソコン名:プレサリオ5260
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ダイヤルアップ
>--
>WIN2000をインストールしたら、
>
>キーボードやCD−ROMドライブが動かなくなりました。
>
>元々WIN98が入っていたPCなので元に戻したら動くようになりました。
>
>誤動作を無くすには、
>
>どうゆう風にWIN2000をインストールすればよいのでしょうか?
>
>※ちなみにWIN2000はアップグレード版ではないです。

一般的にアップグレードするにはそのOSに対応したドライバや場合によっては
BIOSが必要です。普通PCメーカーのホームページで提供されているのですが、
プレサリオ5260用のドライバは見つけられませんでした。

探し方が悪かったのかもしれませんが、機種によっては対応していないことも
あるので、COMPAQ(ヒューレットパッカード)に問い合わせてみては如何でしょう?

http://www1.jpn.hp.com/support/contact/iqa/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言