DVDが見られない



◇-DVDが見られない-dai(2003/12/17-23:08)No.111914
 ┣Re:DVDが見られない-o2ka(2003/12/17-23:12)No.111915
 ┃┗Re:DVDが見られない-dai(2003/12/17-23:26)No.111919
 ┃ ┣Re:DVDが見られない-o2ka(2003/12/17-23:33)No.111922
 ┃ ┗Re:DVDが見られない-kikuko(2003/12/17-23:35)No.111923
 ┣追記-dai(2003/12/17-23:24)No.111918
 ┗Re:DVDが見られない-dai(2003/12/17-23:31)No.111920
  ┗Re:DVDが見られない-o2ka(2003/12/17-23:39)No.111924
   ┣Re:探してごらん。-eiko1196(2003/12/18-03:41)No.111932
   ┃┗Re:探してごらん。-dai(2003/12/18-23:42)No.111957
   ┃ ┗Re:探してごらん。-eiko1196(2003/12/19-02:52)No.111963
   ┗Re:DVDが見られない-糖衣(2003/12/18-08:09)No.111934

▲このページのトップに戻る
111914DVDが見られないdai 2003/12/17-23:08

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:S2110xp
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
使用回線:ISDN
--
media playerでDVDを見ようとしても見られません。
「ディスクを挿入してください」と表示されています。
入ってるのに…。

▲このページのトップに戻る
111915Re:DVDが見られないo2ka 2003/12/17-23:12
記事番号111914へのコメント
daiさんは No.111914「DVDが見られない」で書きました。
>メーカー名:ソーテック SOTEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:S2110xp
>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>使用回線:ISDN
>--
>media playerでDVDを見ようとしても見られません。
>「ディスクを挿入してください」と表示されています。
>入ってるのに…。

他のDVD再生ソフトは入れてありますか?
 ↑DVD-ROM/R/RW/RAMドライブにバンドルされていませんでしたか??

MPEG2再生エンジンはWindowsには含まれていないので、別途
DVD再生ソフトを入れる必要があります。

▲このページのトップに戻る
111919Re:DVDが見られないdai 2003/12/17-23:26
記事番号111915へのコメント
「バンドルされる」ってどういう意味ですか?

▲このページのトップに戻る
111922Re:DVDが見られないo2ka 2003/12/17-23:33
記事番号111919へのコメント
daiさんは No.111919「Re:DVDが見られない」で書きました。
>「バンドルされる」ってどういう意味ですか?

オマケで付いてる。

バルクのドライブを買った場合、付いていない事が多いかもしれませんが・・・。

▲このページのトップに戻る
111923Re:DVDが見られないkikuko 2003/12/17-23:35
記事番号111919へのコメント
daiさんは No.111919「Re:DVDが見られない」で書きました。
>「バンドルされる」ってどういう意味ですか?

国語辞典で調べてみましょう。

▲このページのトップに戻る
111918追記dai 2003/12/17-23:24
記事番号111914へのコメント
「ドライブにディスクがありません」でした。

▲このページのトップに戻る
111920Re:DVDが見られないdai 2003/12/17-23:31
記事番号111914へのコメント
また、Inter Video Win DVD 5をダウンロードして試しましたが
「このプログラムは応答していません」と出るだけです。
一度、電源を切るなど試してみましたが同様でした。

▲このページのトップに戻る
111924Re:DVDが見られないo2ka 2003/12/17-23:39
記事番号111920へのコメント
daiさんは No.111920「Re:DVDが見られない」で書きました。
>また、Inter Video Win DVD 5をダウンロードして試しましたが
>「このプログラムは応答していません」と出るだけです。

どっからダウンロードしたの?
Inter Videoのサイトには体験版って無いみたいだけど・・・。

▲このページのトップに戻る
111932Re:探してごらん。eiko1196 2003/12/18-03:41
記事番号111924へのコメント
o2kaさんは No.111924「Re:DVDが見られない」で書きました。
>daiさんは No.111920「Re:DVDが見られない」で書きました。
>>また、Inter Video Win DVD 5をダウンロードして試しましたが
>>「このプログラムは応答していません」と出るだけです。
>
>どっからダウンロードしたの?
>Inter Videoのサイトには体験版って無いみたいだけど・・・。

PC STATION S2110xpには、TideoDVD 2.1が、付属している。
SOTEC Q&A(回答) Q 「ハリーポッターと賢者の石(DVD)」が再生できません。
https://sotec.techsupport.co.jp/esupport/index_view.asp?Q_CODE=0000000908&NUM=1&QNA=2&ANDOR=&pc=0300070000006&CATE_CODE=0100030000021&direct=1

TideoDVD 2.1が、見つからなかったら、
「Tideo CD-ROM(EN2023A)」と、かかれたCD-ROMが、同梱物としてマニュアルとかと一緒に
収められている。
その前に、Inter Video Win DVD 5なるものは、消そう。

▲このページのトップに戻る
111957Re:探してごらん。dai 2003/12/18-23:42
記事番号111932へのコメント
TideoDVD 2.1 ありました。
そしてインストールしました。
でもまだ見られません(T_T)
音楽CDは聴けるのですが…。

▲このページのトップに戻る
111963Re:探してごらん。eiko1196 2003/12/19-02:52
記事番号111957へのコメント
daiさんは No.111957「Re:探してごらん。」で書きました。
>TideoDVD 2.1 ありました。
>そしてインストールしました。
>でもまだ見られません(T_T)
>音楽CDは聴けるのですが…。

すべてのDVDが、認識されないのか?

気休めか、おまじない程度だけど
DVDレンズクリーナー というものがある。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/8664894.html


▲このページのトップに戻る
111934Re:DVDが見られない糖衣 2003/12/18-08:09
記事番号111924へのコメント
>どっからダウンロードしたの?
>Inter Videoのサイトには体験版って無いみたいだけど・・・。

ありますよ〜

それだけ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/08/24/(水) 03:42:28inter win videoにDVDを入れて、inter win videoの画面が出るまでは行くんですが、そこでフリーズしてしまい「このプログラムは応答していません」と出てしまいます。リカバリーするしかないですか?よろしくお願いします。MSIE6/WinXP