圧縮フォルダのパスワード



◇-圧縮フォルダのパスワード-シーラカンス(2003/12/13-00:50)No.111680
 ┗Re:圧縮フォルダのパスワード-eiko1196(2003/12/13-01:00)No.111683
  ┗Re:圧縮フォルダのパスワード-シーラカンス(2003/12/13-01:37)No.111692
   ┗Re:圧縮フォルダのパスワード-eiko1196(2003/12/13-01:44)No.111693
    ┗Re:圧縮フォルダのパスワード-シーラカンス(2003/12/13-01:56)No.111696

▲このページのトップに戻る
111680圧縮フォルダのパスワードシーラカンス 2003/12/13-00:50

メーカー名: EPSON Direct
OS名:WindowsXP
パソコン名:Edicube
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
秘密の研究を圧縮フォルダに入れて、パスワードをかけてますが
もし、ハッキングされても、パスワードを入れない限りこれは見れない
のですよね?

▲このページのトップに戻る
111683Re:圧縮フォルダのパスワードeiko1196 2003/12/13-01:00
記事番号111680へのコメント
シーラカンスさんは No.111680「圧縮フォルダのパスワード」で書きました。
>メーカー名: EPSON Direct
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Edicube
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>使用回線:ADSL
>--
>秘密の研究を圧縮フォルダに入れて、パスワードをかけてますが
>もし、ハッキングされても、パスワードを入れない限りこれは見れない
>のですよね?

パソコン本体ではなく、フロッピーやCD-Rに入れて、保管したほうが、安全だと思う。
そうすれば、ハッキングの危険性は排除される。

▲このページのトップに戻る
111692Re:圧縮フォルダのパスワードシーラカンス 2003/12/13-01:37
記事番号111683へのコメント
eiko1196さんは No.111683「Re:圧縮フォルダのパスワード」で書きました。
>シーラカンスさんは No.111680「圧縮フォルダのパスワード」で書きました。
>>メーカー名: EPSON Direct
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:Edicube
>>インターネット全般:インターネット全般の問題
>>使用回線:ADSL
>>--
>>秘密の研究を圧縮フォルダに入れて、パスワードをかけてますが
>>もし、ハッキングされても、パスワードを入れない限りこれは見れない
>>のですよね?
>
>パソコン本体ではなく、フロッピーやCD-Rに入れて、保管したほうが、安全だと思う。
>そうすれば、ハッキングの危険性は排除される。

それはわかってますので、溜まったらそうしてます。
が、ちょこちょこ思いつくままにメモをしたりするものですから。

ハッキングで見られてしまうようなら、めんどうでもフラッシュメモリに
でも入れますが。

▲このページのトップに戻る
111693Re:圧縮フォルダのパスワードeiko1196 2003/12/13-01:44
記事番号111692へのコメント
シーラカンスさんは No.111692「Re:圧縮フォルダのパスワード」で書きました。
>
>それはわかってますので、溜まったらそうしてます。
>が、ちょこちょこ思いつくままにメモをしたりするものですから。
>
>ハッキングで見られてしまうようなら、めんどうでもフラッシュメモリに
>でも入れますが。
>

ハッキングできるほどのスキルを持ち合わせていれば、パスワードぐらい
破られるんじゃないかと思った次第です。

こまめにってことですか。それとも、パソコンを使わないときは、電源を切る。
LANをはずす。電話線をはずす。とか…。

スタンドアローンで運用するとか。

▲このページのトップに戻る
111696Re:圧縮フォルダのパスワードシーラカンス 2003/12/13-01:56
記事番号111693へのコメント
eiko1196さんは No.111693「Re:圧縮フォルダのパスワード」で書きました。
>シーラカンスさんは No.111692「Re:圧縮フォルダのパスワード」で書きました。
>>
>>それはわかってますので、溜まったらそうしてます。
>>が、ちょこちょこ思いつくままにメモをしたりするものですから。
>>
>>ハッキングで見られてしまうようなら、めんどうでもフラッシュメモリに
>>でも入れますが。
>>
>
>ハッキングできるほどのスキルを持ち合わせていれば、パスワードぐらい
>破られるんじゃないかと思った次第です。

なるほど、
じゃ、パソコンにはちゃらんぽらんなメモだけ入れておくことにして重要な
ものは外部メモリに入れることにします。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/02/07/(月) 17:40:01MSIE5/Win2000