vaioに入ってる「おトク情報」がアンインストールできません



◇-vaioに入ってる「おトク情報」がアンインストールできません-てぃじこ(2003/12/13-00:21)No.111676
 ┗Re:vaioに入ってる「おトク情報」がアンインストールできません-ニックネーム(2003/12/13-08:51)No.111702
  ┗Re:vaioに入ってる「おトク情報」がアンインストールできません-てぃじこ(2003/12/13-20:10)No.111714
   ┗Re:「強制アンインストール」-ナマケモノ(2003/12/13-22:06)No.111720
    ┗Re:「強制アンインストール」-てぃじこ(2003/12/14-23:28)No.111778
     ┗Re:「強制アンインストール」-てぃじこ(2003/12/16-20:41)No.111880

▲このページのトップに戻る
111676vaioに入ってる「おトク情報」がアンインストールできませんてぃじこ 2003/12/13-00:21

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:vaio
--
こんにちわ
先日vaioを購入しいらないソフトを消そうと試みたところ、
「おトク情報」というよくわからないソフトがアンインストールできません。

コントロールパネルの追加と削除でアンインストールしようとしたのですが、

「Uninst.isuが見つからないのでアンインストールは続行できません。」

と言われ、結局削除できません。
いつ無くなったのかもよくわかりません、、
どうしたらアンインストールできるでしょうか?
どなたか教えてください、、、

▲このページのトップに戻る
111702Re:vaioに入ってる「おトク情報」がアンインストールできませんニックネーム 2003/12/13-08:51
記事番号111676へのコメント
「強制アンインストール」というフリーソフトがありますよ

▲このページのトップに戻る
111714Re:vaioに入ってる「おトク情報」がアンインストールできませんてぃじこ 2003/12/13-20:10
記事番号111702へのコメント
ニックネームさんは No.111702「Re:vaioに入ってる「おトク情報」がアンインストールできません」で書きました。
>「強制アンインストール」というフリーソフトがありますよ

有難う御座いますっ!!!
そのソフトはどこでも購入可能なのでしょうか?
アンインストールでいるように頑張ってみます。

▲このページのトップに戻る
111720Re:「強制アンインストール」ナマケモノ 2003/12/13-22:06
記事番号111714へのコメント
>>「強制アンインストール」というフリーソフトがありますよ
>
>そのソフトはどこでも購入可能なのでしょうか?

購入は出来ません。
「フリーソフト」なんですから。(^_^)b

このソフトの事かな?↓
 強制アンインストール(Windows95/98/Me/ユーティリティ)
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

▲このページのトップに戻る
111778Re:「強制アンインストール」てぃじこ 2003/12/14-23:28
記事番号111720へのコメント
ナマケモノさんは No.111720「Re:「強制アンインストール」」で書きました。
>>>「強制アンインストール」というフリーソフトがありますよ
>>
>>そのソフトはどこでも購入可能なのでしょうか?
>
>購入は出来ません。
>「フリーソフト」なんですから。(^_^)b
>
>このソフトの事かな?↓
> 強制アンインストール(Windows95/98/Me/ユーティリティ)
> http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html
そうだったんですね(^_^;)
有難う御座いました。
早速やってみます!!!

▲このページのトップに戻る
111880Re:「強制アンインストール」てぃじこ 2003/12/16-20:41
記事番号111778へのコメント
てぃじこさんは No.111778「Re:「強制アンインストール」」で書きました。
>ナマケモノさんは No.111720「Re:「強制アンインストール」」で書きました。
>>>>「強制アンインストール」というフリーソフトがありますよ
>>>
>>>そのソフトはどこでも購入可能なのでしょうか?
>>
>>購入は出来ません。
>>「フリーソフト」なんですから。(^_^)b
>>
>>このソフトの事かな?↓
>> 強制アンインストール(Windows95/98/Me/ユーティリティ)
>> http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html
> そうだったんですね(^_^;)
>有難う御座いました。
>早速やってみます!!!

アンインストール出来ました!!
有難う御座いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言