ソフトのマニュアル



◇-ソフトのマニュアル-Jerry(2003/12/10-23:57)No.111580
 ┗Re:ソフトのマニュアル-kikuko(2003/12/11-00:21)No.111581
  ┣Re:ソフトのマニュアル-Jerry(2003/12/11-00:29)No.111582
  ┗Re:ソフトのマニュアル-やまふみ (2003/12/11-00:32)No.111583
   ┗Re:ソフトのマニュアル-Jerry(2003/12/11-06:54)No.111586
    ┗Re:ソフトのマニュアル-unity(2003/12/11-10:36)No.111590
     ┗Re:ソフトのマニュアル-Jerry(2003/12/11-17:16)No.111606

▲このページのトップに戻る
111580ソフトのマニュアルJerry 2003/12/10-23:57

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV C8/150WL
ソフト名:Ulead MediaStudio Pro 6.5 VE
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 解説書の紹介
--

ビデオの編集をしようと思ってGV-M2TV/USB2を購入しました。
Ulead MediaStudio Pro 6.5 VE というソフトで編集できそうなのですが,
マニュアルが付いておらず,全てオンライン・ヘルプで調べるようです。
もし解説書のようなものが販売されていれば便利なのですが,
自分なりにインターネットで探しましたが見つかりませんでした。
もし情報をご存じの方がおられましたらお知らせいただければ幸いです。

▲このページのトップに戻る
111581Re:ソフトのマニュアルkikuko 2003/12/11-00:21
記事番号111580へのコメント
Jerryさんは No.111580「ソフトのマニュアル」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV C8/150WL
>ソフト名:Ulead MediaStudio Pro 6.5 VE
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 解説書の紹介
>--
>
>ビデオの編集をしようと思ってGV-M2TV/USB2を購入しました。
>Ulead MediaStudio Pro 6.5 VE というソフトで編集できそうなのですが,
>マニュアルが付いておらず,全てオンライン・ヘルプで調べるようです。
>もし解説書のようなものが販売されていれば便利なのですが,
>自分なりにインターネットで探しましたが見つかりませんでした。
>もし情報をご存じの方がおられましたらお知らせいただければ幸いです。

こちらからダウンロードしてはいかがでしょう?
http://www.abiace.com/main/product.htm

▲このページのトップに戻る
111582Re:ソフトのマニュアルJerry 2003/12/11-00:29
記事番号111581へのコメント
kikuko様:

早速の情報をありがとうございました。 <m(_ _)m>
本当に助かりました。

▲このページのトップに戻る
111583Re:ソフトのマニュアルやまふみ  2003/12/11-00:32
記事番号111581へのコメント

>こちらからダウンロードしてはいかがでしょう?
>http://www.abiace.com/main/product.htm

本とパソコンを見比べながらやりたいのでは?
メーカーが本で提供していないかぎり、どうしようもないのですが、
私も本の方が好きです...

メジャーなソフトなら、本屋にガイドブックが出ていることがありますが、
出版されているものなら、検索すれば引っかかるでしょうから、
探したけど無かったとおっしゃるなら、
無いんでしょうね。

kikukoさんご紹介のリンクからマニュアルをダウンロードし、
当面必要なページだけ印刷する感じになりますかね...

▲このページのトップに戻る
111586Re:ソフトのマニュアルJerry 2003/12/11-06:54
記事番号111583へのコメント
やまふみ様:

いつもありがとうございます。 <m(_ _)m>

>本とパソコンを見比べながらやりたいのでは?

実はそうなんです。
書き込みしたり,印を付けたりしながらやると覚えやすいですし。

>探したけど無かったとおっしゃるなら、
>無いんでしょうね。

探し方が悪いだけなのかもしれませんが,
とりあえずいただいた情報で助かりましたのでやってみます。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
111590Re:ソフトのマニュアルunity 2003/12/11-10:36
記事番号111586へのコメント
[ I-O DATA ] GV-M2TV/USB2
http://www.iodata.jp/news/200212/gv-m2tvusb2.htm
ここのページの赤枠の中を読むと
 本製品添付 本格派ビデオ編集ソフト「Ulead MediaStudio Pro 6.5 VE」の
 マニュアル本、玄光社刊「MediaStudio Pro 6実践講座」を初回出荷5000本に
 無償添付!

と書いてある。

すると、
Amazon.co.jp: 本: MediaStudio Pro 6実践講座―メインソフトの「ビデオエディタ」はもちろん「CGインフィニティ」や「ビデオペイント」までじっくり解説
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4768301533/qid=1071103699/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-7630289-0921819
これでもいいのかな?ともおもうんだが、現物を手にとって見たわけではないので
憶測の範囲を超えませんが。

▲このページのトップに戻る
111606Re:ソフトのマニュアルJerry 2003/12/11-17:16
記事番号111590へのコメント
unity様:

ありがとうございます。 <m(_ _)m>
とりあえず,早速注文してみます。
情報提供に感謝します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言