画像が表示されません。



◇-画像が表示されません。-muck09(2003/12/9-00:18)No.111500
 ┣Re:画像が表示されません。-kikuko(2003/12/9-00:52)No.111505
 ┗Re:画像が表示されません。-ひさ(2003/12/9-01:21)No.111509
  ┗Re:画像が表示されません。-o2ka(2003/12/9-01:45)No.111515

▲このページのトップに戻る
111500画像が表示されません。muck09 2003/12/9-00:18

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV613
--
はじめまして。本当に基本的なことだと思うんですが、解決方法がわからないので書き込ませてもらいました。

先日学校のパソコンで、イラストロジックというゲームをやったのですが、それを言えでもやりたくなりました。
そしてそのHPを開いてみたら、本来なら画像が表示されるところに何も表示されずに、代わりに画面の左上のところに
小さなバツのマークがついています。学校ならできたのに家のパソコンでできないので、
自分のパソコンの設定がそういうふうになっているのかな、と思います。
どうすれば画像が表示されるようになるんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
111505Re:画像が表示されません。kikuko 2003/12/9-00:52
記事番号111500へのコメント
muck09さんは No.111500「画像が表示されません。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV613
>--
>はじめまして。本当に基本的なことだと思うんですが、解決方法がわからないので書き込ませてもらいました。
>
>先日学校のパソコンで、イラストロジックというゲームをやったのですが、それを言えでもやりたくなりました。
>そしてそのHPを開いてみたら、本来なら画像が表示されるところに何も表示されずに、代わりに画面の左上のところに
>小さなバツのマークがついています。学校ならできたのに家のパソコンでできないので、
>自分のパソコンの設定がそういうふうになっているのかな、と思います。
>どうすれば画像が表示されるようになるんでしょうか?

セキュリティソフトは何を使っていますか?

▲このページのトップに戻る
111509Re:画像が表示されません。ひさ 2003/12/9-01:21
記事番号111500へのコメント
"そのHP"とは、どこを指しているのか分かりませんが、
下記のページが参考になるかと思います。

パズルハウス
http://homepage3.nifty.com/puzzlehouse/

Q:ゲーム画面が表示されない (よくある質問と回答 パズルハウス)
http://homepage3.nifty.com/puzzlehouse/kg006/kg0061/kg0061101.html

#違う"イラストロジック"だとしても、たぶんJava関連で
#躓いているんじゃないかな、、、(^^;

▲このページのトップに戻る
111515Re:画像が表示されません。o2ka 2003/12/9-01:45
記事番号111509へのコメント
>#違う"イラストロジック"だとしても、たぶんJava関連で
>#躓いているんじゃないかな、、、(^^;

SUN純正JAVA入れれば良いんでしょうね。

WinXPはSP(サービスパック)によって JAVAが入っていたり
入っていなかったりややこしいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言