アイコン表示



◇-アイコン表示-ゆう(2003/12/8-22:15)No.111491
 ┣Re:アイコン表示-Kenta(2003/12/8-22:41)No.111494
 ┃┗Re:アイコン表示-ゆう(2003/12/9-08:15)No.111519
 ┗Re:アイコン表示-kikuko(2003/12/8-22:44)No.111495

▲このページのトップに戻る
111491アイコン表示ゆう 2003/12/8-22:15

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR VL700
ソフト関連:OS関連
--

今日帰ってきたら子供がパソコンをいじっていてアイコン表示が変わっていました
今までは左側に縦方向に並んでいましたが、今は画面いっぱいに横方向になってしまいました
はじめはセーフモードに入っているのかと思ったのですが全然違い、いろいろ設定
をいじってみましたがダメでした。前回の投稿を参考にフリーソフトで配置の設定をし
保存しましたが復元をすると戻ってしまいます。
良きアドバイスをお願い致します。

▲このページのトップに戻る
111494Re:アイコン表示Kenta 2003/12/8-22:41
記事番号111491へのコメント
ゆうさんは No.111491「アイコン表示」で書きました。

>今日帰ってきたら子供がパソコンをいじっていてアイコン表示が変わっていました
>今までは左側に縦方向に並んでいましたが、今は画面いっぱいに横方向になってしまいました

違うかも知れないけど、ひょっとしたらフォルダアイコンがツールバー表示されて
いるんではないですか? そしてそのツールバーを画面いっぱいにドラッグして
広げてしまったんだとしたら、右クリックして「ツールバーを閉じる」で元の
アイコン表示になると思います。
別の理由だったらごめん。


▲このページのトップに戻る
111519Re:アイコン表示ゆう 2003/12/9-08:15
記事番号111494へのコメント
Kentaさんは No.111494「Re:アイコン表示」で書きました。
>ゆうさんは No.111491「アイコン表示」で書きました。
>
>>今日帰ってきたら子供がパソコンをいじっていてアイコン表示が変わっていました
>>今までは左側に縦方向に並んでいましたが、今は画面いっぱいに横方向になってしまいました
>
>違うかも知れないけど、ひょっとしたらフォルダアイコンがツールバー表示されて
>いるんではないですか? そしてそのツールバーを画面いっぱいにドラッグして
>広げてしまったんだとしたら、右クリックして「ツールバーを閉じる」で元の
>アイコン表示になると思います。
>別の理由だったらごめん。
>
>もとにもどりました。ありがとうございます。


▲このページのトップに戻る
111495Re:アイコン表示kikuko 2003/12/8-22:44
記事番号111491へのコメント
ゆうさんは No.111491「アイコン表示」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VALUESTAR VL700
>ソフト関連:OS関連
>--
>
>今日帰ってきたら子供がパソコンをいじっていてアイコン表示が変わっていました
>今までは左側に縦方向に並んでいましたが、今は画面いっぱいに横方向になって
>しまいました

よく意味が分からなかったのですが、下のURLの図4のようにしたいということ
でしょうか?
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/howto/customize/classicview/folders.asp

>前回の投稿を参考にフリーソフトで配置の設定をし保存しましたが復元をすると
>戻ってしまいます。

復元というのはシステムの復元のことですか? 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言