office2000のプロダクトキーを知りたいのですが



◇-office2000のプロダクトキーを知りたいのですが-ムック(2003/12/8-01:35)No.111446
 ┗Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですが-o2ka(2003/12/8-03:18)No.111450
  ┣Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですが-通りすがりの者(2003/12/8-12:13)No.111466
  ┗Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですが-通りすがりの者(2003/12/8-12:13)No.111467
   ┗Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですが-ROBOCON(2003/12/8-13:01)No.111472
    ┗Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですが-ムック(2003/12/8-19:24)No.111484
     ┗Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですが-ROBOCON(2003/12/8-21:16)No.111489

▲このページのトップに戻る
111446office2000のプロダクトキーを知りたいのですがムック 2003/12/8-01:35

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
ハード関連:LANボード
ソフト関連:日本語変換ソフトATOK
使用回線:ADSL
--
プロダクトキーの貼ってあったケースを失くしてしまっったので、買ったノートパソコンにインストールできません。デスクトップのほうには、入っているのでプロダクトキーを見る方法があるのか教えてください。

▲このページのトップに戻る
111450Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですがo2ka 2003/12/8-03:18
記事番号111446へのコメント
>プロダクトキーの貼ってあったケースを失くしてしまっったので、買ったノートパソコンにインストールできません。デスクトップのほうには、入っているのでプロダクトキーを見る方法があるのか教えてください。

ホントかどうかわからないので、どうにもね・・・。
なんで、CDと一緒に保管していなかったんでしょう?

それ以前に、OEM版officeだとしたら複数PCには入れられませんよ。

▲このページのトップに戻る
111466Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですが通りすがりの者 2003/12/8-12:13
記事番号111450へのコメント
o2kaさんは No.111450「Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですが」で書きました。
>>プロダクトキーの貼ってあったケースを失くしてしまっったので、買ったノートパソコンにインストールできません。デスクトップのほうには、入っているのでプロダクトキーを見る方法があるのか教えてください。
>
>ホントかどうかわからないので、どうにもね・・・。
>なんで、CDと一緒に保管していなかったんでしょう?
>
>それ以前に、OEM版officeだとしたら複数PCには入れられませんよ。

多分レジストリーの中にもプロダクトIDは有ってもプロダクトキーは
無いと思います。
素直に新規購入のようです。

▲このページのトップに戻る
111467Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですが通りすがりの者 2003/12/8-12:13
記事番号111450へのコメント
o2kaさんは No.111450「Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですが」で書きました。
>>プロダクトキーの貼ってあったケースを失くしてしまっったので、買ったノートパソコンにインストールできません。デスクトップのほうには、入っているのでプロダクトキーを見る方法があるのか教えてください。
>
>ホントかどうかわからないので、どうにもね・・・。
>なんで、CDと一緒に保管していなかったんでしょう?
>
>それ以前に、OEM版officeだとしたら複数PCには入れられませんよ。

多分レジストリーの中にもプロダクトIDは有ってもプロダクトキーは
無いと思います。
素直に新規購入のようです。

▲このページのトップに戻る
111472Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですがROBOCON 2003/12/8-13:01
記事番号111467へのコメント
KeyFinderなんてのはど〜っすかね〜
http://www.magicaljellybean.com/keyfinder.shtml
英語だけどたぶん解る。

▲このページのトップに戻る
111484Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですがムック 2003/12/8-19:24
記事番号111472へのコメント
ROBOCONさんは No.111472「Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですが」で書きました。
>KeyFinderなんてのはど〜っすかね〜
>http://www.magicaljellybean.com/keyfinder.shtml
>英語だけどたぶん解る。
お返事有難うございました。
早速やってみましたが、OSの方はCDキーが出たのですが、office2000を
認識していないのか、OSの方しかでなかったです。かなりいいところまでいった
思ったんですが、
ご意見有難うございました。

▲このページのトップに戻る
111489Re:office2000のプロダクトキーを知りたいのですがROBOCON 2003/12/8-21:16
記事番号111484へのコメント
お役に立てなくてすんませんです。
Office97とXPはいけるみたいなんですけどね〜〜〜
で、FAQをよく読んでみたらちゃんと書いてありました
”Office2000のCD-Keyが解読できた方はメール下さい”だそうです。
ちゃんと読んでからレスすれば良かったです(汗

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/07/20/(水) 21:48:19とても役に立ちました。また利用させていただきます。MSIE6/Win98