必要なDLLファイルが見つからない。



◇-必要なDLLファイルが見つからない。-まめ(2003/12/7-19:16)No.111399
 ┣Re:必要なDLLファイルが見つからない。-糖衣(2003/12/7-19:53)No.111403
 ┗Re:必要なDLLファイルが見つからない。-eiko1196(2003/12/7-19:54)No.111404

▲このページのトップに戻る
111399必要なDLLファイルが見つからない。まめ 2003/12/7-19:16

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:VALUESTAR VC800J/5
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
autoCADLT2004のソフトをインストールして起動したところ
「必要なDLLファイルAC1ST16.DLLが見つかりませんでした」
というプログラム開始エラーが出てきます。
対処方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
111403Re:必要なDLLファイルが見つからない。糖衣 2003/12/7-19:53
記事番号111399へのコメント
>autoCADLT2004のソフトをインストールして起動したところ
>「必要なDLLファイルAC1ST16.DLLが見つかりませんでした」
>というプログラム開始エラーが出てきます。

検索代行業
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=ac1st16.dll&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=

解決法
http://www.cadforum.cz/cadforum_en/qaID.asp?ID=3236

▲このページのトップに戻る
111404Re:必要なDLLファイルが見つからない。eiko1196 2003/12/7-19:54
記事番号111399へのコメント
まめさんは No.111399「必要なDLLファイルが見つからない。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>--
>autoCADLT2004のソフトをインストールして起動したところ
>「必要なDLLファイルAC1ST16.DLLが見つかりませんでした」
>というプログラム開始エラーが出てきます。


AutoCADLT2004ですが、これですか?
http://www.autocad.cc/soft/lt2004.html
動作環境 にWINMEが見当たりませんが、大丈夫なのでしょうか。

また、AC1ST16.DLLについてですが、検索すると
http://www.cadforum.cz/cadforum_en/qaID.asp?ID=2993
http://www.cadforum.cz/cadforum_en/qaID.asp?ID=3236
こんなのが、ヒットする。
XPだときっとあるよ。ということなのかなぁ?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2009/07/16/(木) 11:07:18 MSIE6/WinXP