word2002の宛名印刷ウイザードが起動しない



◇-word2002の宛名印刷ウイザードが起動しない-みみ(2003/12/7-12:54)No.111375
 ┗Re:word2002の宛名印刷ウイザードが起動しない-kikuko(2003/12/7-14:02)No.111377
  ┗Re:word2002の宛名印刷ウイザードが起動しない-みみ(2003/12/7-14:42)No.111380

▲このページのトップに戻る
111375word2002の宛名印刷ウイザードが起動しないみみ 2003/12/7-12:54

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:バイオ
ソフト名:word2002
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
年賀状の季節になり、年賀状の宛名を印刷しようと1年ぶりにword2002を開きました。
wordは普通に起動しますが、宛名文面ウイザード(画面に出る内容にそって選択肢を選択すると簡単に宛名が挿入されるというもの)
をクリックしても起動しません。
手順としては>新規作成>標準のテンプレート>はがきタブの>はがき宛名印刷ウイザード
です。
wordを(念のためアンインストールしてまたインストールしなおしましたがダメでした。
分かる方いらっしゃったら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
111377Re:word2002の宛名印刷ウイザードが起動しないkikuko 2003/12/7-14:02
記事番号111375へのコメント
みみさんは No.111375「word2002の宛名印刷ウイザードが起動しない」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:バイオ
>ソフト名:word2002
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>--
>年賀状の季節になり、年賀状の宛名を印刷しようと1年ぶりにword2002を開きました。
>wordは普通に起動しますが、宛名文面ウイザード(画面に出る内容にそって選択肢を選択すると簡単に宛名が挿入されるというもの)
>をクリックしても起動しません。

マイクロソフトのサポートページにこんなのがありました。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/T008/1/32.asp


▲このページのトップに戻る
111380Re:word2002の宛名印刷ウイザードが起動しないみみ 2003/12/7-14:42
記事番号111377へのコメント
ありがとうございました!!
その中に回答がありました、本当に感謝です。
まさに、2001秋モデル(一部)のための不具合(ocnを消したために一緒にdllfileみ消える)
に当てはまっていました。
解決致しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/03/23/(水) 17:08:03MSIE6/WinXP