自作マシンでバイオスの後立ち上がらない。



◇-自作マシンでバイオスの後立ち上がらない。-栃木太郎(2003/12/6-17:46)No.111330
 ┗Re:自作マシンでバイオスの後立ち上がらない。-o2ka(2003/12/6-19:02)No.111336
  ┗グラボってなんですか。-栃木太郎(2003/12/6-20:10)No.111339
   ┗追伸-栃木太郎(2003/12/6-20:19)No.111340
    ┗Re:追伸-o2ka(2003/12/6-21:05)No.111343

▲このページのトップに戻る
111330自作マシンでバイオスの後立ち上がらない。栃木太郎 2003/12/6-17:46

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作
ハード関連:CPU・マザーボード
--
自作マシンで,バイオスまで立ち上がるのですが,そのあと,画面が信号がおくられない
状態になって起動しません。これは何が悪いのでしょうか?
バイオスでは全部ハードは認識していました。
ハードディスクも壊れていません。ディスプレイも正常です。
最初からインストールしなおそうと思ってもできませんでした。
画面にはバイオスはちゃんと写るのですが。
マザーボードが壊れたのでしょうか?ハードディスクでなかったら,ボード?
自作マシンって故障したときにどこが壊れたのかわからなくて困ります。

▲このページのトップに戻る
111336Re:自作マシンでバイオスの後立ち上がらない。o2ka 2003/12/6-19:02
記事番号111330へのコメント
グラボじゃないの?

VGAモードで起動して、グラボのドライバをロールバック。

▲このページのトップに戻る
111339グラボってなんですか。栃木太郎 2003/12/6-20:10
記事番号111336へのコメント
o2kaさんは No.111336「Re:自作マシンでバイオスの後立ち上がらない。」で書きました。
>グラボじゃないの?
>
>VGAモードで起動して、グラボのドライバをロールバック。
う〜ん。すみません。グラボとはなんでしょうか。

▲このページのトップに戻る
111340追伸栃木太郎 2003/12/6-20:19
記事番号111339へのコメント
栃木太郎さんは No.111339「グラボってなんですか。」で書きました。
>o2kaさんは No.111336「Re:自作マシンでバイオスの後立ち上がらない。」で書きました。
>>グラボじゃないの?
>>
>>VGAモードで起動して、グラボのドライバをロールバック。
>う〜ん。すみません。グラボとはなんでしょうか。
>
ああわかりました。グラフィックボードですね。
オンボードなんですけど,なんとかなりますか?

▲このページのトップに戻る
111343Re:追伸o2ka 2003/12/6-21:05
記事番号111340へのコメント
なんとかなりますよ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~hs1/winxp.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言