画面が突然きえる



◇-画面が突然きえる-ときとも(2003/12/6-15:49)No.111321
 ┗Re:画面が突然きえる-Discovery(2003/12/7-00:09)No.111355
  ┗Re:画面が突然きえる-ときとも(2003/12/7-12:17)No.111373
   ┗Re:画面が突然きえる-Discovery(2003/12/8-00:01)No.111436

▲このページのトップに戻る
111321画面が突然きえるときとも 2003/12/6-15:49

メーカー名: インテル
OS名:Windows98
パソコン名:Gate way34302-OEM-0090642-40056
ハード関連:ディスプレイ
--
使っていると、突然ディスプレイが消えます。それからつくときもあるしつかないときもあります。
どうしたらいいですか?

▲このページのトップに戻る
111355Re:画面が突然きえるDiscovery 2003/12/7-00:09
記事番号111321へのコメント
ときともさんは No.111321「画面が突然きえる」で書きました。
>メーカー名: インテル
>OS名:Windows98
>パソコン名:Gate way34302-OEM-0090642-40056
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>使っていると、突然ディスプレイが消えます。それからつくときもあるしつかないときもあります。
>どうしたらいいですか?

機種が分からん?ゲートウエイらしいけど・・・

ノートか?
ノートの液晶ならバックライトか電子リンクの故障
修理へ・・・・

▲このページのトップに戻る
111373Re:画面が突然きえるときとも 2003/12/7-12:17
記事番号111355へのコメント
Discoveryさんは No.111355「Re:画面が突然きえる」で書きました。
>ときともさんは No.111321「画面が突然きえる」で書きました。
>>メーカー名: インテル
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:Gate way34302-OEM-0090642-40056
>>ハード関連:ディスプレイ
>>--
>>使っていると、突然ディスプレイが消えます。それからつくときもあるしつかないときもあります。
>>どうしたらいいですか?
>
>機種が分からん?ゲートウエイらしいけど・・・
>
>ノートか?
>ノートの液晶ならバックライトか電子リンクの故障
>修理へ・・・・
>
デスクトップです

▲このページのトップに戻る
111436Re:画面が突然きえるDiscovery 2003/12/8-00:01
記事番号111373へのコメント
ときともさんは No.111373「Re:画面が突然きえる」で書きました。

>デスクトップです

これじゃ何も分からんが
でLCDなのCATなの?
プロダクトID書いても機種は分かりません
LCDならノートと同じです

あとはCATとLCD同じです
BIOS画面も出ないなら
ケーブル断線か接触不良、VGAコネクタの接触不良
だな
写ることが有るって段階でボードの可能性は少ないし


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言