おかしいのかなー・・・・?



◇-おかしいのかなー・・・・?-無知物(2003/12/5-21:21)No.111249
 ┗Re:おかしいのかなー・・・・?-kikuko(2003/12/5-21:55)No.111256
  ┗Re:おかしいのかなー・・・・?-無知物(2003/12/5-21:57)No.111259
   ┗Re:おかしいのかなー・・・・?-kikuko(2003/12/5-23:09)No.111266
    ┗Re:おかしいのかなー・・・・?-無知物(2003/12/5-23:44)No.111270
     ┗Re:おかしいのかなー・・・・?-o2ka(2003/12/6-00:32)No.111275
      ┗Re:おかしいのかなー・・・・?-無知物(2003/12/6-01:06)No.111278

▲このページのトップに戻る
111249おかしいのかなー・・・・?無知物 2003/12/5-21:21

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:RZ-70P
--
何かアプリケーションを起動すると(Internet Explorerなど)Windows エクスプローラーって言うのが起動して、しばらくすると、WindowsでOffice XP Personalを設定しています。しばらくお待ちください。となり、その画面のゲージがすべて満タンになると、また同じ画面が出てくるのですよ。それを6回繰り返したあと消えるのです。これって正常じゃないですよね?

▲このページのトップに戻る
111256Re:おかしいのかなー・・・・?kikuko 2003/12/5-21:55
記事番号111249へのコメント
無知物さんは No.111249「おかしいのかなー・・・・?」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:RZ-70P
>--
>何かアプリケーションを起動すると(Internet Explorerなど)Windows
>エクスプローラーって言うのが起動して、しばらくすると、WindowsでOffice XP
>Personalを設定しています。しばらくお待ちください。となり、その画面のゲージが
>すべて満タンになると、また同じ画面が出てくるのですよ。
>それを6回繰り返したあと消えるのです。これって正常じゃないですよね?

いつからこうなりましたか?

▲このページのトップに戻る
111259Re:おかしいのかなー・・・・?無知物 2003/12/5-21:57
記事番号111256へのコメント
kikukoさんは No.111256「Re:おかしいのかなー・・・・?」で書きました。
>無知物さんは No.111249「おかしいのかなー・・・・?」で書きました。
>>メーカー名:ソニー SONY
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:RZ-70P
>>--
>>何かアプリケーションを起動すると(Internet Explorerなど)Windows
>>エクスプローラーって言うのが起動して、しばらくすると、WindowsでOffice XP
>>Personalを設定しています。しばらくお待ちください。となり、その画面のゲージが
>>すべて満タンになると、また同じ画面が出てくるのですよ。
>>それを6回繰り返したあと消えるのです。これって正常じゃないですよね?
>
>いつからこうなりましたか?
>

今日からです。

▲このページのトップに戻る
111266Re:おかしいのかなー・・・・?kikuko 2003/12/5-23:09
記事番号111259へのコメント
無知物さんは No.111259「Re:おかしいのかなー・・・・?」で書きました。
>kikukoさんは No.111256「Re:おかしいのかなー・・・・?」で書きました。
>>無知物さんは No.111249「おかしいのかなー・・・・?」で書きました。
>>>メーカー名:ソニー SONY
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:RZ-70P
>>いつからこうなりましたか?

>今日からです。

それではシステムの復元でこうなる前の復元ポイントを選んで復元してみては?


▲このページのトップに戻る
111270Re:おかしいのかなー・・・・?無知物 2003/12/5-23:44
記事番号111266へのコメント
kikukoさんは No.111266「Re:おかしいのかなー・・・・?」で書きました。
>無知物さんは No.111259「Re:おかしいのかなー・・・・?」で書きました。
>>kikukoさんは No.111256「Re:おかしいのかなー・・・・?」で書きました。
>>>無知物さんは No.111249「おかしいのかなー・・・・?」で書きました。
>>>>メーカー名:ソニー SONY
>>>>OS名:WindowsXP
>>>>パソコン名:RZ-70P
>>>いつからこうなりましたか?
>
>>今日からです。
>
>それではシステムの復元でこうなる前の復元ポイントを選んで復元してみては?
>
>
 
それがエラーになってできないんですよ。
なんか、システムの復元が完了できませんって画面が出て、できません。一ヶ月前、暗いにも戻せないし、一週間前もだめでした。

▲このページのトップに戻る
111275Re:おかしいのかなー・・・・?o2ka 2003/12/6-00:32
記事番号111270へのコメント
誰かがMS-OFFICEをインストールしかけて、やめたんじゃん?

「プログラムの追加と削除」中にMS-OFFICEがあるなら、
アンインストールしてみたら?

▲このページのトップに戻る
111278Re:おかしいのかなー・・・・?無知物 2003/12/6-01:06
記事番号111275へのコメント
o2kaさんは No.111275「Re:おかしいのかなー・・・・?」で書きました。
>誰かがMS-OFFICEをインストールしかけて、やめたんじゃん?
>
>「プログラムの追加と削除」中にMS-OFFICEがあるなら、
>アンインストールしてみたら?


そのとおりでした。ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言