これを教えて????



◇-これを教えて????-ピンクマウンテン(2003/12/4-21:43)No.111186
 ┣Re:これを教えて????-かず@自宅(2003/12/4-22:18)No.111191
 ┃┗Re:これを教えて????-o2ka(2003/12/4-22:32)No.111194
 ┣Re:これを教えて????-モンチ(2003/12/5-20:41)No.111247
 ┗単なる宣伝行為-ZXT-10C(2003/12/5-21:08)No.111248

▲このページのトップに戻る
111186これを教えて????ピンクマウンテン 2003/12/4-21:43

パソコン困りごと相談に関係ない内容のため管理者削除

▲このページのトップに戻る
111191Re:これを教えて????かず@自宅 2003/12/4-22:18
記事番号111186へのコメント
>なんでこれがここにあるのか教えてください。
>http://XXXXXXX(←管理者削除)
更に教えて、これ誰?
知ったところで、「ふーん」で終わっちゃうと思うけど。


▲このページのトップに戻る
111194Re:これを教えて????o2ka 2003/12/4-22:32
記事番号111191へのコメント
かず@自宅さんは No.111191「Re:これを教えて????」で書きました。
>>なんでこれがここにあるのか教えてください。
>>http://XXXXX
>
>更に教えて、これ誰?
>知ったところで、「ふーん」で終わっちゃうと思うけど。

ところで、下のほうに「商品容は★こちら★」って
どでかい文字で書かれているんだけど、「商品容」って何だろ?

何ででかい文字なんだろ??

▲このページのトップに戻る
111247Re:これを教えて????モンチ 2003/12/5-20:41
記事番号111186へのコメント
そんなことは出品者に聞くべき話では?

それより、こんな↓いいかげんな情報を書くべきではない。

>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:MAC
>パソコン名:手作り

▲このページのトップに戻る
111248単なる宣伝行為ZXT-10C 2003/12/5-21:08
記事番号111186へのコメント
無視しましょ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言