起動時dtimetestprogramで不具合



◇-起動時dtime test programで不具合-hiro7(2003/12/4-19:09)No.111182
 ┗Re:起動時dtime test programで不具合-o2ka(2003/12/4-22:06)No.111189
  ┗Re:起動時dtime test programで不具合-hiro7(2003/12/4-22:24)No.111192
   ┗Re:起動時dtime test programで不具合-o2ka(2003/12/4-22:30)No.111193
    ┗あ、一応ね・・・-o2ka(2003/12/4-22:56)No.111200
     ┗Re:あ、一応ね・・・-hiro7(2003/12/4-23:02)No.111201
      ┗Re:あ、一応ね・・・-o2ka(2003/12/4-23:46)No.111211

▲このページのトップに戻る
111182起動時dtime test programで不具合hiro7 2003/12/4-19:09

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:inspirion2650
ソフト関連:OSの詳細を記入 起動時不具合
--
いつもお世話になっております。
起動時に毎回dtime test programで不具合。MSに送信しますか?
とでます。送信しないですべて問題ないんですが、かなりうっとうしいんで
なんとかしたいんですが。
問題のソフトはソースネクスト速パック系らしいのですが。再インストールでも
解決しません。どなたかご存知のかたはお力を。

▲このページのトップに戻る
111189Re:起動時dtime test programで不具合o2ka 2003/12/4-22:06
記事番号111182へのコメント
>問題のソフトはソースネクスト速パック系らしいのですが。再インストールでも
>解決しません。

なら、速パックをアンインストールでしょ。
どうしても速パック使いたければ、他のソフトをアンインストールするとか・・・。
 ↑自分ならどちらを取るか? もちろん、「速パックをアンインストール」

▲このページのトップに戻る
111192Re:起動時dtime test programで不具合hiro7 2003/12/4-22:24
記事番号111189へのコメント
o2kaさんは No.111189「Re:起動時dtime test programで不具合」で書きました。
>なら、速パックをアンインストールでしょ。
>どうしても速パック使いたければ、他のソフトをアンインストールするとか・・・。
> ↑自分ならどちらを取るか? もちろん、「速パックをアンインストール」
アンインストールですか。やっぱり。ところでdtime test programって
なんなんでしょうかー。

▲このページのトップに戻る
111193Re:起動時dtime test programで不具合o2ka 2003/12/4-22:30
記事番号111192へのコメント
>ところでdtime test programってなんなんでしょうかー。

って、調べたんじゃなかったんだ・・・。

ADSL高速化プログラムの機能のひとつと考えると、
「Download Time Test Program」の略でしょうね、多分。

▲このページのトップに戻る
111200あ、一応ね・・・o2ka 2003/12/4-22:56
記事番号111193へのコメント
メーカーサポートに問い合わせれば、数日で修正プログラムが
送られる場合もあります。

・・・ってか、メーカーサポートに問い合わせてもらちがあかないから、
ここに来たのかな??

▲このページのトップに戻る
111201Re:あ、一応ね・・・hiro7 2003/12/4-23:02
記事番号111200へのコメント
o2kaさんは No.111200「あ、一応ね・・・」で書きました。
>メーカーサポートに問い合わせれば、数日で修正プログラムが
>送られる場合もあります。
>
>・・・ってか、メーカーサポートに問い合わせてもらちがあかないから、
>ここに来たのかな??
そのとおりです。
メーカーサポートに問い合わせられなくてらちがあかないから・・・ですね。
日本語は難しいですが。我慢して使うか。ソフトぬきます。

▲このページのトップに戻る
111211Re:あ、一応ね・・・o2ka 2003/12/4-23:46
記事番号111201へのコメント
>メーカーサポートに問い合わせられなくて

サポート、繋がんないんだ・・・。

安売りでユーザ増やして、サポートはなおざり・・・。
一時期のソーテックみたいですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/07/28/(水) 07:12:08参考になりました。しかし原因と解決には至らなかった。MSIE6/WinXP
初めて2005/02/20/(日) 23:20:48MSIE6/WinXP
数度目2008/05/12/(月) 05:02:19 MSIE6/WinXP