映像のダウンロード



◇-映像のダウンロード-Jerry(2003/12/2-14:29)No.111075
 ┗Re:映像のダウンロード-unity(2003/12/2-16:55)No.111078
  ┗ダメなんですね-Jerry(2003/12/2-18:02)No.111081
   ┗こんなんありますけど-Kenta(2003/12/2-19:44)No.111089
    ┗Re:こんなんありますけど-Jerry(2003/12/2-21:20)No.111090

▲このページのトップに戻る
111075映像のダウンロードJerry 2003/12/2-14:29

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV C8/150WL
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--

インターネットでページを見ていますと映画の予告編のようなもので,
映像を見せてくれるものがありますよね。
右クリックで映像そのものをハード・ディスクにダウンロードし,
***.mov とか ***.wmv などの形で保存できるものもありますが,
***.asx という,リンクのような形式しかダウンロードできないものもありますよね。

そういったデータをハード・ディスクにコピーする方法はないのでしょうか?
もちろんそれが不正であるならば控えますが。

▲このページのトップに戻る
111078Re:映像のダウンロードunity 2003/12/2-16:55
記事番号111075へのコメント
Jerryさんは No.111075「映像のダウンロード」で書きました。
>
>そういったデータをハード・ディスクにコピーする方法はないのでしょうか?

私も、方法は知りませんが、
ストリーム配信の音声・動画ファイルがダウンロードできない。(ASXやRAMなど)
http://www.dlmaster.com/qa/download_stream.html
こんなところの説明でどうでしょうか。

▲このページのトップに戻る
111081ダメなんですねJerry 2003/12/2-18:02
記事番号111078へのコメント

unity様:

早速の情報をありがとうございます。 <m(_ _)m>

>ストリーム配信の音声・動画ファイルがダウンロードできない。(ASXやRAMなど)
>http://www.dlmaster.com/qa/download_stream.html
>こんなところの説明でどうでしょうか。

詳しく,分かりやすく書かれていました。
よく理解できました。あっさりあきらめます。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
111089こんなんありますけどKenta 2003/12/2-19:44
記事番号111081へのコメント
Jerryさんは No.111081「ダメなんですね」で書きました。

>よく理解できました。あっさりあきらめます。

諦めるのはちょっと早いかも。

http://homepage2.nifty.com/netwarp/convert/converttool.html

ページ中にも書いてあるけど著作権法上グレーゾーンなので
あくまで自己責任でお願いします。

▲このページのトップに戻る
111090Re:こんなんありますけどJerry 2003/12/2-21:20
記事番号111089へのコメント
Kenta様:

情報に感謝いたします。うまくいってしまいました。ちょっと驚きです。

>ページ中にも書いてあるけど著作権法上グレーゾーンなので
>あくまで自己責任でお願いします。

ホントですね。合法的な範囲内で使用いたします。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言