avi形式の動画を見たい!



◇-avi形式の動画を見たい!-奈緒美(2003/11/27-19:18)No.110771
 ┗Re:avi形式の動画を見たい!-恭(2003/11/27-19:24)No.110773
  ┗補足-恭(2003/11/27-19:28)No.110774
   ┗Re:補足-奈緒美(2003/11/27-20:09)No.110780
    ┗ぜんぜん参考にならんけど…-恭(2003/11/27-20:31)No.110781
     ┗Re:ぜんぜん参考にならんけど…-奈緒美(2003/11/27-20:37)No.110782
      ┗Re:ぜんぜん参考にならんけど…-アルビレックス最高!(2003/11/27-21:09)No.110784
       ┗Re:ぜんぜん参考にならんけど…-そらぼ(2003/11/27-21:44)No.110788
        ┗Re:ぜんぜん参考にならんけど…-///(2003/11/28-00:21)No.110801

▲このページのトップに戻る
110771avi形式の動画を見たい!奈緒美 2003/11/27-19:18

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:バイオ
--
 私は今までavi形式のファイルを見たくて、『シンクウハドウケン』や
『DivX』などをインストールし再生を試みましたが音声だけだったりで
一度も見られませんでした。私は初心者なのでどこか間違っていたのか
もしれませんが・・・・
 そこで皆さんに必ず見れるように教えてもらいたいので書き込みました。
何をインストールすれば良いかなど分かりやすいようにお願いしたいです。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
110773Re:avi形式の動画を見たい!2003/11/27-19:24
記事番号110771へのコメント
入手先に聞いたほうが早くて確実かと思います

▲このページのトップに戻る
110774補足2003/11/27-19:28
記事番号110773へのコメント
>入手先に聞いたほうが早くて確実かと思います

入手先ってのは、動画ファイルの入手先ってことです。

▲このページのトップに戻る
110780Re:補足奈緒美 2003/11/27-20:09
記事番号110774へのコメント
ちなみに恭さんは何をインストールしていますか??

▲このページのトップに戻る
110781ぜんぜん参考にならんけど…2003/11/27-20:31
記事番号110780へのコメント
>ちなみに恭さんは何をインストールしていますか??

再生プレイヤーはWMP8で
コーデックなどは、特にインストールしてないなぁ。

画像ファイル再生は、ゲームに使用されている物しか
再生したことないから新たにコーデック追加は必要ないし。

▲このページのトップに戻る
110782Re:ぜんぜん参考にならんけど…奈緒美 2003/11/27-20:37
記事番号110781へのコメント
分かりました。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
110784Re:ぜんぜん参考にならんけど…アルビレックス最高! 2003/11/27-21:09
記事番号110782へのコメント
”DivX”と” XviD”をインストールして見れてますが。

▲このページのトップに戻る
110788Re:ぜんぜん参考にならんけど…そらぼ 2003/11/27-21:44
記事番号110784へのコメント
ここでも参考にしてくださいな。
http://b2ch.at.infoseek.co.jp/douga.html#avi

▲このページのトップに戻る
110801Re:ぜんぜん参考にならんけど…/// 2003/11/28-00:21
記事番号110788へのコメント
入手先はどこかしらないけれどnyも遂に逮捕者でたね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言