MACからWINへメールのデータを送付するには?



▲このページのトップに戻る
110442MACからWINへメールのデータを送付するには?高山 2003/11/22-16:54

メーカー名: EPSONダイレクト
OS名:WindowsXP
パソコン名:EdiCube
インターネット全般:アウトルック
使用回線:ADSL
--
ある複数のメーリングリストに加入しています。
ところが、パソコンを盗難されてしまい、データ(メール)が
失われてしまいました。
私にとって非常に貴重なものなので
再度欲しいのですが、そのMLのコマンド等がわかりません。
ML管理人もどうやら紛失してしまったようです。
そこで、仲間のうちの1人(全ログを保管している)が私に
そのデータ(相当大きくなるそうです)を圧縮等で
送ってくれることになったのですが、
彼はマックを使用(メーラーはユードラ)、私はwinXPで
アウトルック使用です。
マック使用の彼にメールデータを送ってもらう際には、どのような
やり方で送ってもらい、私の方ではどのような処理でインポート
すれば良いのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
110444Re:MACからWINへメールのデータを送付するには?o2ka 2003/11/22-17:16
記事番号110442へのコメント
>彼はマックを使用(メーラーはユードラ)、私はwinXPで
>アウトルック使用です。

http://member.nifty.ne.jp/hont/mail/
Eudora > OE4 or 5 の方法なら、ここに書かれていますが・・・。
outlookでは同じ方法でできるのかな??

ちなみに、outlookのバージョンは何でしょう?


>マック使用の彼にメールデータを送ってもらう際には、どのような
>やり方で送ってもらい

http://www.joho-kochi.or.jp/johosi/0211/pc11.html
ここが参考になるのでは?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言