英語メールソフトを教えてください



◇-英語メールソフトを教えてください-kenkondo(2003/11/21-08:57)No.110341
 ┗Re:英語メールソフトを教えてください-やまふみ・リーブス・アンダーソン (2003/11/21-10:21)No.110345
  ┗Re:英語メールソフトを教えてください-Hiro(2003/11/21-17:37)No.110374

▲このページのトップに戻る
110341英語メールソフトを教えてくださいkenkondo 2003/11/21-08:57

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
--
POP対応の英語メールソフトを探しています。
どなたか欧米で使われているアウトルック以外の使い勝手の良いメールを紹介し
ていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
110345Re:英語メールソフトを教えてくださいやまふみ・リーブス・アンダーソン  2003/11/21-10:21
記事番号110341へのコメント

今年の春までカナダ在住で、米からのメールも頻繁にある環境下にいましたが、
さてと、受信トレイ内のメールのプロパティをチェックしてみたら、
なんか印象通りの結果となりました。

その印象とは「Outlook Express か WEBメール」。
チェック結果もその通り。

個人から来たものは、Outlook Express か Yahoo か Hotmail しかないです。
企業メールは Outlook は当然多いが、結構 Outlook Express。

それ以外のソフトだってなんかかんかあるんでしょうけど、相当マイナーみたいですよ。
Microsoft系ソフトやWEBメールではいけない理由は?
(ウイルス対策という意味では、Microsoft系を使いたくない気持ちは分かるが。)

▲このページのトップに戻る
110374Re:英語メールソフトを教えてくださいHiro 2003/11/21-17:37
記事番号110345へのコメント
やまふみ・リーブス・アンダーソン さんは No.110345「Re:英語メールソフトを教えてください」で書きました。
>
>今年の春までカナダ在住で、米からのメールも頻繁にある環境下にいましたが、
>さてと、受信トレイ内のメールのプロパティをチェックしてみたら、
>なんか印象通りの結果となりました。
>
>その印象とは「Outlook Express か WEBメール」。
>チェック結果もその通り。
>
>個人から来たものは、Outlook Express か Yahoo か Hotmail しかないです。
>企業メールは Outlook は当然多いが、結構 Outlook Express。
>
>それ以外のソフトだってなんかかんかあるんでしょうけど、相当マイナーみたいですよ。
>Microsoft系ソフトやWEBメールではいけない理由は?
>(ウイルス対策という意味では、Microsoft系を使いたくない気持ちは分かるが。)

Justsystemで出している、「Shuriken」シリーズが多国語対応になっているようです。
詳しくは、Justsystem のページを参考にしたらどうでしょう?
 http://www.justsystem.co.jp/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言