アイコンが消えてなくなっちゃいます(T-T)



◇-アイコンが消えてなくなっちゃいます(T-T)-紫苑(2003/11/18-02:50)No.110161
 ┣Re:アイコンが消えてなくなっちゃいます(T-T)-unity(2003/11/18-07:26)No.110164
 ┃┗Re:アイコンが消えてなくなっちゃいます(T-T)-紫苑(2003/11/18-19:14)No.110188
 ┗Re:アイコンが消えてなくなっちゃいます(T-T)-紫苑2号(2003/11/19-17:18)No.110229
  ┗Re:根拠はなにか?-unity(2003/11/20-09:51)No.110297

▲このページのトップに戻る
110161アイコンが消えてなくなっちゃいます(T-T)紫苑 2003/11/18-02:50

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:CE70E7
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
インターネットをしばらくしてブラウザを閉じると
デスクトップのアイコンが全部消えてその後の操作は
再起動しなくてはなりません。
色々操作していてどうしても再起動できないときとかとても困っています。
過去ログも色々読んでやってみましたが、全然駄目でした。
なにかの設定なのでしょうか?(・ω・;)(;・ω・)
教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
110164Re:アイコンが消えてなくなっちゃいます(T-T)unity 2003/11/18-07:26
記事番号110161へのコメント
とりあえず、ウイルスやスパイウエアのチェックをされてはいかがか。

ようこそ同志諸君。
http://ktplan.net/sukiero/erostart/debug.html

Step 2c: ANTIDOTE 簡易版によるウイルスチェック
http://ktplan.net/sukiero/erostart/step2c.html

▲このページのトップに戻る
110188Re:アイコンが消えてなくなっちゃいます(T-T)紫苑 2003/11/18-19:14
記事番号110164へのコメント
:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうございます!
今からためしてみますね

▲このページのトップに戻る
110229Re:アイコンが消えてなくなっちゃいます(T-T)紫苑2号 2003/11/19-17:18
記事番号110161へのコメント
マルチポストしてる暇があるなら調べたりしな。
またあっちでMXって言葉はタブーだぜ。
まぁMXといったら、FlashMXかあるいは別のかもしれないけどな。

▲このページのトップに戻る
110297Re:根拠はなにか?unity 2003/11/20-09:51
記事番号110229へのコメント
紫苑2号さんは No.110229「Re:アイコンが消えてなくなっちゃいます(T-T)」で書きました。
>マルチポストしてる暇があるなら調べたりしな。
>またあっちでMXって言葉はタブーだぜ。
>まぁMXといったら、FlashMXかあるいは別のかもしれないけどな。

こちらの件なら
(WinFAQは無くなりました)cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=338743&pastlog=0697&act=past#338743

せめて
マルチポスト
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

WINMXの違法性
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=WIN%EF%BC%AD%EF%BC%B8%E3%81%AE%E9%81%95%E6%B3%95%E6%80%A7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

このあたりで根拠を示すべきかと。
教育や啓蒙も大切じゃないかな。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言