webコンテンツの見え方が違う(javaアプレット???)



▲このページのトップに戻る
110118webコンテンツの見え方が違う(javaアプレット???)おばちゃん 2003/11/17-17:39

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:Dimension 4600C
ソフト名:IE 6.02
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
初めて投稿させていただきます

最近アンチノートンウイルスとインターネットセキュリティー2004
をインストールしてから
特定のページが見れなくなりました

http://baaba.cool.ne.jp/hiro/takara.htm

windowsの他のマシンでは見れるのに
自分のマシンでは見れません
原因が掴めないのですが
心当たりのある方教えてもらえませんか?

本来ならば秋のバラ等の文字の横に写真などが
一覧で見えるはずですがこのマシンからだけ見れません
SONYの他のマシンでは見れます。

ノートンインターネットセキュリティーが邪魔をしているのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
110119Re:webコンテンツの見え方が違う(javaアプレット???)kikuko 2003/11/17-18:06
記事番号110118へのコメント
おばちゃんさんは No.110118「webコンテンツの見え方が違う(javaアプレット???)」で書きました。
>メーカー名:デル DELL
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Dimension 4600C
>ソフト名:IE 6.02
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>最近アンチノートンウイルスとインターネットセキュリティー2004
>をインストールしてから
>特定のページが見れなくなりました
>
>http://baaba.cool.ne.jp/hiro/takara.htm
>本来ならば秋のバラ等の文字の横に写真などが
>一覧で見えるはずですがこのマシンからだけ見れません
>SONYの他のマシンでは見れます。
>
>ノートンインターネットセキュリティーが邪魔をしているのでしょうか?

その可能性が大きいですね。 だからといって、アンインストールするのでは
なく、マニュアルを見て設定を変えてみてはいかがでしょう。

画像が表示されないときのFAQです。 まずはこれを。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
110126Re:webコンテンツの見え方が違う(javaアプレット???)o2ka 2003/11/17-20:24
記事番号110119へのコメント
>>ノートンインターネットセキュリティーが邪魔をしているのでしょうか?
>
>その可能性が大きいですね。

http://www.hpta.or.jp/norton1.html
これ?

# このページ開くと、勝手にプリントJOBが開くので注意

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言