掲示板へのいたずら書き



◇-掲示板へのいたずら書き-kan(2003/11/13-03:04)No.107933
 ┣Re:掲示板へのいたずら書き-ひろ(2003/11/13-06:07)No.107934
 ┃┗Re:掲示板へのいたずら書き-kan(2003/11/13-09:57)No.107939
 ┃ ┗よだーん-キャスバル(2003/11/13-13:05)No.107948
 ┗平成15年11月13日午後5時あんサーバーダウン-まちゅ@責任者(2003/11/23-22:38)No.108009

▲このページのトップに戻る
107933掲示板へのいたずら書きkan URL2003/11/13-03:04

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:LavieM
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
 私のホームぺージhttp://hnakai.fc2web.comの掲示板にHないたずら書きをされましたので困っています。どうやって消せばいいのかご教示ください。

▲このページのトップに戻る
107934Re:掲示板へのいたずら書きひろ URL2003/11/13-06:07
記事番号107933へのコメント
おはようございます。

下記で出来ないのですか?
http://fc2bbs.com/manual/manual2-5-1.html

毎回削除するは大変ですよね・・・。

検討して下さい。

▲このページのトップに戻る
107939Re:掲示板へのいたずら書きkan URL2003/11/13-09:57
記事番号107934へのコメント
 早速消すことができました。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
107948よだーんキャスバル 2003/11/13-13:05
記事番号107939へのコメント
以前にHP作成のことで質問された方ですね。
その時のアドバイス等が反映されていて、良い感じになってきましたね。

そこそこのアクセスになってくると、BBSへの広告投稿などは
避けられないものです。
「夏になりゃ蚊が飛んでくるのは仕方ない」ってレベルの意識で
事前に対応策を考えておけば、そうは困るもんじゃないです。

サイトを公開するってことは、メリットもあるけどデメリットもあるし、
その上でがんばっていきましょ。(^o^)/

# ぼくも一時期、Freebitからすげえたくさんアダルトの書き込み喰らった…

▲このページのトップに戻る
108009平成15年11月13日午後5時あんサーバーダウンまちゅ@責任者 2003/11/23-22:38
記事番号107933へのコメント
平成15年11月13日午後5時にサーバーダウン。その結果、パソコン困りごと掲示板がアクセ
スできなくなり、ハードディスクデータも11月23日復旧となる。

http://pasokoma.jp/bbs6/151113s-down.htm

本質問に回答が付いたか不明だが残しておく。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言