IE6の不具合?



◇-IE6の不具合?-トーマス(2003/11/12-22:11)No.107914
 ┣Re:IE6の不具合?-とむ(2003/11/12-22:30)No.107917
 ┗平成15年11月13日午後5時あんサーバーダウン-まちゅ@責任者(2003/11/23-22:36)No.108005

▲このページのトップに戻る
107914IE6の不具合?トーマス 2003/11/12-22:11

メーカー名:ソニー SONY
OS名:Windows98
パソコン名:PCG−F60/BP
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
不具合:新しいウィンドウでサイトを開く時、
    @リンク切れ若しくは応答がない場合、その画面がフリーズしてしまい
     閉じれない。
    A又は時間がかかる。
原因:@IE5.5→IE6にバージョンアップ
   A2000→XPにバージョンアップ
   その頃から、おかしくなりました。 

解決方法を教えてください。

ADSLはヤフーです。

▲このページのトップに戻る
107917Re:IE6の不具合?とむ 2003/11/12-22:30
記事番号107914へのコメント
トーマスさんは No.107914「IE6の不具合?」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:Windows98
>パソコン名:PCG−F60/BP
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ADSL
>--
>不具合:新しいウィンドウでサイトを開く時、
>    @リンク切れ若しくは応答がない場合、その画面がフリーズしてしまい
>     閉じれない。
>    A又は時間がかかる。
>原因:@IE5.5→IE6にバージョンアップ
>   A2000→XPにバージョンアップ
>   その頃から、おかしくなりました。 
>
>解決方法を教えてください。
>
>ADSLはヤフーです。

ちょいまった。
もともと、98SEだよね?
それからアップグレードで上げたの?
それとも新規インストール?
また、XPはデフォルトでIE6だけど?
2000の時にIE6にしたの?それからXP?
上の通りならとりあえず、(デフォルトだったら)メモリのアップ。(64から128か256)
XPを新規インストール。
XPのSP1は当てない。
これでどうだろうか?

▲このページのトップに戻る
108005平成15年11月13日午後5時あんサーバーダウンまちゅ@責任者 2003/11/23-22:36
記事番号107914へのコメント
平成15年11月13日午後5時にサーバーダウン。その結果、パソコン困りごと掲示板がアクセ
スできなくなり、ハードディスクデータも11月23日復旧となる。

http://pasokoma.jp/bbs6/151113s-down.htm

本質問に回答が付いたか不明だが残しておく。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言