Hotmailとチャットが使えなくなりました



◇-Hotmailとチャットが使えなくなりました-みょ(2003/11/12-18:20)No.107892
 ┣Re:Hotmailとチャットが使えなくなりました-やまふみ(2003/11/12-20:10)No.107897
 ┗平成15年11月13日午後5時あんサーバーダウン-まちゅ@責任者(2003/11/23-22:30)No.108002

▲このページのトップに戻る
107892Hotmailとチャットが使えなくなりましたみょ 2003/11/12-18:20

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV-6000SL2
インターネット全般:メール関連
--
先日、ブラウザクラッシャーにあってから、Hotmailとチャット機能が
使えなくなってしまいました
Hotmailは、サインインすると、「ページが表示されません」と
表示されてしまいます
チャットはJetチャットですが、入室すると
「サーバーへの接続が失敗しました」と表示されます
まったくどうして良いかわからないので、よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
107897Re:Hotmailとチャットが使えなくなりましたやまふみ 2003/11/12-20:10
記事番号107892へのコメント

ブラウザクラッシャーにあって以来、
Internet Explorerのセキュリティ設定を強化したんじゃないですか?
残念ですけど、hotmailだのチャットだのって、
ブラウザクラッシャーに合うようなセキュリティレベルでないと出来ないですよ。
早い話がインターネットオプションはALL「既定値」状態でないとね。

▲このページのトップに戻る
108002平成15年11月13日午後5時あんサーバーダウンまちゅ@責任者 2003/11/23-22:30
記事番号107892へのコメント
平成15年11月13日午後5時にサーバーダウン。その結果、パソコン困りごと掲示板がアクセ
スできなくなり、ハードディスクデータも11月23日復旧となる。

http://pasokoma.jp/bbs6/151113s-down.htm

本質問に回答が付いたか不明だが残しておく。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言