画像が×印に・・・



◇-画像が×印に・・・-kaori(2003/11/9-22:03)No.107654
 ┣Re:画像が×印に・・・-リスボン(2003/11/10-00:02)No.107665
 ┃┗Re:画像が×印に・・・-kikuko(2003/11/10-16:23)No.107722
 ┃ ┣Re:画像が×印に・・・-リスボン(2003/11/10-18:47)No.107743
 ┃ ┗Re:画像が×印に・・・-ビギナー(2003/11/10-20:26)No.107754
 ┃  ┗Re:画像が×印に・・・-kikuko(2003/11/10-20:50)No.107761
 ┃   ┗Re:画像が×印に・・・-unity(2003/11/11-13:02)No.107815
 ┗平成15年11月13日午後5時あんサーバーダウン-まちゅ@責任者(2003/11/23-22:08)No.107969

▲このページのトップに戻る
107654画像が×印に・・・kaori 2003/11/9-22:03

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:DESKPOWER ME6/75L
--
毎日のようにパソコンを使っているのですが、ある日ネットに接続しようとすると画像が映らなくなっていました。
本来画像があるべきところに、白い四角(□)の中に赤いバツ印(×)が書いてあるようなマークが出ています。
それに、「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」とも出てます。
家族で共用しているので原因がよくわかりません。
過去ログを読ませていただいたりもしたのですが、パソコン超初心者の私では読んだだけでは今ひとつ分からなかったので書き込みました。
分かりやすいように教えていただければ、と思います。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
107665Re:画像が×印に・・・リスボン 2003/11/10-00:02
記事番号107654へのコメント
kaoriさんは No.107654「画像が×印に・・・」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:DESKPOWER ME6/75L
>--
>毎日のようにパソコンを使っているのですが、ある日ネットに接続しようとすると画像が映らなくなっていました。
>本来画像があるべきところに、白い四角(□)の中に赤いバツ印(×)が書いてあるようなマークが出ています。
>それに、「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」とも出てます。
>家族で共用しているので原因がよくわかりません。
>過去ログを読ませていただいたりもしたのですが、パソコン超初心者の私では読んだだけでは今ひとつ分からなかったので書き込みました。
>分かりやすいように教えていただければ、と思います。
>よろしくお願いします。

他の掲示板で達人が回答してますので、リンクを貼ります。
http://chopaso.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/treebbs.cgi?all=1329&s=1329

▲このページのトップに戻る
107722Re:画像が×印に・・・kikuko 2003/11/10-16:23
記事番号107665へのコメント
リスボンさんは No.107665「Re:画像が×印に・・・」で書きました。
>kaoriさんは No.107654「画像が×印に・・・」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:DESKPOWER ME6/75L
>他の掲示板で達人が回答してますので、リンクを貼ります。
>http://chopaso.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/treebbs.cgi?all=1329&s=1329

すみません。リンクをクリックしたら
「このページにアクセスできません。(403 Forbidden)」となってしまいます。


▲このページのトップに戻る
107743Re:画像が×印に・・・リスボン 2003/11/10-18:47
記事番号107722へのコメント
kikukoさんは No.107722「Re:画像が×印に・・・」で書きました。
>リスボンさんは No.107665「Re:画像が×印に・・・」で書きました。
>>kaoriさんは No.107654「画像が×印に・・・」で書きました。
>>>メーカー名:富士通
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:DESKPOWER ME6/75L
>>他の掲示板で達人が回答してますので、リンクを貼ります。
>>http://chopaso.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/treebbs.cgi?all=1329&s=1329
>
>すみません。リンクをクリックしたら
>「このページにアクセスできません。(403 Forbidden)」となってしまいます。
>
>

表示できないのはこのページだけですか?

もう一度試みてください。

本当にすばらしい回答が記載されています。

※著作権の問題でコピー&ペーストは致しません。悪しからずご了承願います。

▲このページのトップに戻る
107754Re:画像が×印に・・・ビギナー 2003/11/10-20:26
記事番号107722へのコメント
>>他の掲示板で達人が回答してますので、リンクを貼ります。
>>http://chopaso.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/treebbs.cgi?all=1329&s=1329
>
>すみません。リンクをクリックしたら
>「このページにアクセスできません。(403 Forbidden)」となってしまいます。

私も同様になりましたが、
上記のURLをコピーし、ブラウザのURLに貼り付けたところ該当の掲示板が現れました。
何でだろう?

▲このページのトップに戻る
107761Re:画像が×印に・・・kikuko 2003/11/10-20:50
記事番号107754へのコメント
ビギナーさんは No.107754「Re:画像が×印に・・・」で書きました。
>>>他の掲示板で達人が回答してますので、リンクを貼ります。
>>>http://chopaso.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/treebbs.cgi?all=1329&s=1329
>>
>>すみません。リンクをクリックしたら
>>「このページにアクセスできません。(403 Forbidden)」となってしまいます。
>
>私も同様になりましたが、
>上記のURLをコピーし、ブラウザのURLに貼り付けたところ該当の掲示板が現れました。
>何でだろう?

多分ソースにあるinserted by isweb serverという部分が関係しているような
気がするんですけど、勉強不足でよく分からない。

一度貼り付けて開けば、二度目からはリンクをクリックして開けるんですね。



▲このページのトップに戻る
107815Re:画像が×印に・・・unity 2003/11/11-13:02
記事番号107761へのコメント
kikukoさんは No.107761「Re:画像が×印に・・・」で書きました。

>多分ソースにあるinserted by isweb serverという部分が関係しているような
>気がするんですけど、勉強不足でよく分からない。
>
>一度貼り付けて開けば、二度目からはリンクをクリックして開けるんですね。
>

私のところでは、貼り付けでは開きますが、それ以降もクリックでは開きません。
IE6.SP1 WIN98SE プロバイダ@nifty NTT.Bフレッツ(昨日開設)
アンチウイルスソフト、ファイヤウォールをカットしても変化無、ルータは導入稼動中

(報告のみ)






▲このページのトップに戻る
107969平成15年11月13日午後5時あんサーバーダウンまちゅ@責任者 2003/11/23-22:08
記事番号107654へのコメント
平成15年11月13日午後5時にサーバーダウン。その結果、パソコン困りごと掲示板がアクセ
スできなくなり、ハードディスクデータも11月23日復旧となる。

http://pasokoma.jp/bbs6/151113s-down.htm

本質問に回答が付いたか不明だが残しておく。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言