下のスペースに出ていた・・・



◇-下のスペースに出ていた・・・-pooh(2003/11/8-18:36)No.107532
 ┗Re:下のスペースに出ていた・・・-yun(2003/11/8-18:46)No.107533
  ┣Re:下のスペースに出ていた・・・-kikuko(2003/11/8-19:05)No.107537
  ┃┗Re:下のスペースに出ていた・・・-pooh(2003/11/8-19:15)No.107542
  ┃ ┣Re:下のスペースに出ていた・・・-kikuko(2003/11/8-19:39)No.107545
  ┃ ┃┗Re:下のスペースに出ていた・・・-pooh(2003/11/8-19:56)No.107548
  ┃ ┃ ┗Re:下のスペースに出ていた・・・-LAO(2003/11/8-23:31)No.107567
  ┃ ┃  ┗Re:下のスペースに出ていた・・・-pooh(2003/11/9-00:26)No.107575
  ┃ ┗Re:下のスペースに出ていた・・・-Discovery(2003/11/8-23:11)No.107564
  ┗Re:下のスペースに出ていた・・・-pooh(2003/11/8-19:10)No.107539
   ┗Re:下のスペースに出ていた・・・-yun(2003/11/8-20:40)No.107551
    ┗Re:下のスペースに出ていた・・・-pooh(2003/11/8-20:55)No.107555
     ┗Re:下のスペースに出ていた・・・-pooh(2003/11/9-00:30)No.107577

▲このページのトップに戻る
107532下のスペースに出ていた・・・pooh 2003/11/8-18:36

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV-BIBLO NB10AL
--
今まで普通に表示されたあるものが出なくなってしまいました。
それはネットを繋いでいる際に、下の青いスペースに出ていた緑色のものです。
クリックした所を表示するまでの進行状況を表していたアレです。
それの呼び名がワカラナイので上手く説明出来ないのですが…。
とにかく混みあっている時間帯にはアレが表示されなくて不便です。
表示させる方法はあるのでしょうか…?なにしろクリックした際にのみ、
出てきていた記憶があります…。宜しければどなたか教えてください。

▲このページのトップに戻る
107533Re:下のスペースに出ていた・・・yun 2003/11/8-18:46
記事番号107532へのコメント

>それはネットを繋いでいる際に、下の青いスペースに出ていた緑色のものです。

Norton Internet SecurityのAlert Treckerでしょうか?
右から伸びてくるやつですが?

それであればInternet Securityのオプションの一般のAlert Treckerを表示に
チェックを入れれば表示されます。

▲このページのトップに戻る
107537Re:下のスペースに出ていた・・・kikuko 2003/11/8-19:05
記事番号107533へのコメント
yunさんは No.107533「Re:下のスペースに出ていた・・・」で書きました。
>
>>それはネットを繋いでいる際に、下の青いスペースに出ていた緑色のものです。
>
>Norton Internet SecurityのAlert Treckerでしょうか?
>右から伸びてくるやつですが?
>
>それであればInternet Securityのオプションの一般のAlert Treckerを表示に
>チェックを入れれば表示されます。

いや、多分そうではなくて、私もなんというのか知らないのですが、IEの下の
ステータスバーに表示されるページを開く状態を示すゲージのことではない
でしょうか。

ところでpoohさん、そうなる前に何かしましたか?
IEのバージョンは6ですね。



▲このページのトップに戻る
107542Re:下のスペースに出ていた・・・pooh 2003/11/8-19:15
記事番号107537へのコメント

>
>いや、多分そうではなくて、私もなんというのか知らないのですが、IEの下の
>ステータスバーに表示されるページを開く状態を示すゲージのことではない
>でしょうか。
>
>ところでpoohさん、そうなる前に何かしましたか?
>IEのバージョンは6ですね。
>
>
>
時間が経つにつれて増えていく目盛りのようなものです。
そうなる前に何か…それがわからないんです。。
表示されなくなってから、何日もほっておいたので…。
…IEってなんですか…?

▲このページのトップに戻る
107545Re:下のスペースに出ていた・・・kikuko 2003/11/8-19:39
記事番号107542へのコメント
poohさんは No.107542「Re:下のスペースに出ていた・・・」で書きました。
>
>>
>>いや、多分そうではなくて、私もなんというのか知らないのですが、IEの下の
>>ステータスバーに表示されるページを開く状態を示すゲージのことではない
>>でしょうか。
>>
>>ところでpoohさん、そうなる前に何かしましたか?
>>IEのバージョンは6ですね。

>時間が経つにつれて増えていく目盛りのようなものです。
>そうなる前に何か…それがわからないんです。。
>表示されなくなってから、何日もほっておいたので…。
>…IEってなんですか…?

IEというのは、インターネットエクスプローラの略語です。(eのマーク)
下のURL(ホームページアドレス)をクリックするとIEの使い方や各部の名前が
説明されています。
http://www.tuat.ac.jp/~c2000/manual/IE30/index.html

▲このページのトップに戻る
107548Re:下のスペースに出ていた・・・pooh 2003/11/8-19:56
記事番号107545へのコメント
>IEというのは、インターネットエクスプローラの略語です。(eのマーク)
>下のURL(ホームページアドレス)をクリックするとIEの使い方や各部の名前が
>説明されています。
>http://www.tuat.ac.jp/~c2000/manual/IE30/index.html

略語だったのですね。バージョンが6かはワカリマセンが…。
(これまた何処で確認するのでしょう…。)
ところでどうすればいいのやら…。。(T_T)

▲このページのトップに戻る
107567Re:下のスペースに出ていた・・・LAO 2003/11/8-23:31
記事番号107548へのコメント
違っていたらごめんなさい。

画面上部のメニューのうち,「表示(V)」をクリックし,次に,
「ステータスバー(B)」をクリックしてみてください。

復活しませんか?

>バージョンが6かはワカリマセンが…。
>(これまた何処で確認するのでしょう…。)

バージョンを調べるには,画面上部のメニューのうち,「ヘルプ(H)」
をクリックし,次に,「バージョン情報(A)」をクリックすると,
お使いになっているバージョンが表示されます。

ご参考になれば幸いです。

▲このページのトップに戻る
107575Re:下のスペースに出ていた・・・pooh 2003/11/9-00:26
記事番号107567へのコメント

復活しました!有り難うございました。
多くの方にお世話になりました。皆様本当に有り難うございました。

▲このページのトップに戻る
107564Re:下のスペースに出ていた・・・Discovery 2003/11/8-23:11
記事番号107542へのコメント
poohさんは No.107542「Re:下のスペースに出ていた・・・」で書きました。

>時間が経つにつれて増えていく目盛りのようなものです。

プログレスバーのことかな?
左から右に伸びてく青いバーのこと?
大きいファイルをコピーした時にも表示される
あのバーでしょうかね?

▲このページのトップに戻る
107539Re:下のスペースに出ていた・・・pooh 2003/11/8-19:10
記事番号107533へのコメント

>Norton Internet SecurityのAlert Treckerでしょうか?
>右から伸びてくるやつですが?

はい、そう、それです多分。(;_;)

>それであればInternet Securityのオプションの一般のAlert Treckerを表示に
>チェックを入れれば表示されます。

……それは何処から見ることが出来るのでしょうか…。
スミマセン、知識が少ないもので…。二度手間で申し訳ないです。

▲このページのトップに戻る
107551Re:下のスペースに出ていた・・・yun 2003/11/8-20:40
記事番号107539へのコメント
>>それであればInternet Securityのオプションの一般のAlert Treckerを表示に
>>チェックを入れれば表示されます。
>
>……それは何処から見ることが出来るのでしょうか…。
>スミマセン、知識が少ないもので…。二度手間で申し訳ないです。

えっとそれではもっと簡単な方法ですが、まず画面の右下の所にグリーンの丸いアイコン
がありませんか?
ありましたらマウスをそのアイコンにポイントしてワンクリックします。
するとダイアログが出ますのでAlert Treckerを表示にマウスを持っていきクリックで
完了です。
とりあえずやってみてください。

▲このページのトップに戻る
107555Re:下のスペースに出ていた・・・pooh 2003/11/8-20:55
記事番号107551へのコメント
yunさんは No.107551「Re:下のスペースに出ていた・・・」で書きました。
>>>それであればInternet Securityのオプションの一般のAlert Treckerを表示に
>>>チェックを入れれば表示されます。
>>
>>……それは何処から見ることが出来るのでしょうか…。
>>スミマセン、知識が少ないもので…。二度手間で申し訳ないです。
>
>えっとそれではもっと簡単な方法ですが、まず画面の右下の所にグリーンの丸いアイコン
>がありませんか?
>ありましたらマウスをそのアイコンにポイントしてワンクリックします。
>するとダイアログが出ますのでAlert Treckerを表示にマウスを持っていきクリックで
>完了です。
>とりあえずやってみてください。


返事ありがとうございます。。。。
あまりパソコンのことがわからないのですが。。。。。
クリックしてやってみたんですけど、でてきません。。。。。
なんかよくわからないものがでてくるんですけど。。。。

▲このページのトップに戻る
107577Re:下のスペースに出ていた・・・pooh 2003/11/9-00:30
記事番号107555へのコメント
少し上にもコメントを書かせていただいたのですが、復活しました。
表示されるようになりました。
これも皆様からの沢山のアドバイスが有ったからこそです。
アドバイスをくださった皆様、有り難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言