QuickTime



◇-QuickTime-masu(2003/11/6-21:37)No.107424
 ┣Re:QuickTime-o2ka(2003/11/6-22:47)No.107429
 ┗Re:QuickTime-Kenta(2003/11/6-23:03)No.107432
  ┗Re:解決しましたありがとうございました-masu(2003/11/7-18:17)No.107467

▲このページのトップに戻る
107424QuickTimemasu 2003/11/6-21:37

メーカー名: nec
OS名:WindowsXP
パソコン名:バリュウスター
ソフト名:QuickTime
--
初めましてこんにちは。


画像を見るためにはQuickTimeが必要です。というホームページがあってさっそく
DLしたんです。でめでたく画像は見れたんですが音楽を再生するバー?が
QuickTimeのものになりました。元に戻したいので関連付けの設定をいろいろ
いじってみたのですがかわりませんでした。以前このホームページで同じような質問
があったような気がしたので検索したのですが見つかりませんでした。

何かいいアドバイスよろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
107429Re:QuickTimeo2ka 2003/11/6-22:47
記事番号107424へのコメント
>元に戻したいので関連付けの設定をいろいろいじってみたのですが
>かわりませんでした。

QT起動して、その関連付けをいじるんよ。

編集→初期設定→QuickTime環境設定→MIME設定

▲このページのトップに戻る
107432Re:QuickTimeKenta 2003/11/6-23:03
記事番号107424へのコメント
masuさんは No.107424「QuickTime」で書きました。

クイックタイムを起動して

編集ー初期設定ークイックタイム環境設定
ファイルタイプの関連づけ
「ビューアの関連づけの選択」
windows file types のチェックをはずす。

または

編集ー初期設定ークイックタイム環境設定

ブラウザ・プラグイン
MIME設定ボタン
「オーディオ」のチェックをはずす

▲このページのトップに戻る
107467Re:解決しましたありがとうございましたmasu 2003/11/7-18:17
記事番号107432へのコメント
o2ka様 Kenta 様ありがとうございました。
おかげで元どうり再生できました!ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言