ホームページを



◇-ホームページを-koara(2003/11/5-11:56)No.107332
 ┗Re:あまりにも本意が不明。。。-さとちゃん(2003/11/5-13:21)No.107341
  ┗Re:Common Gateway Interface-milkhouse(2003/11/5-13:31)No.107344

▲このページのトップに戻る
107332ホームページをkoara 2003/11/5-11:56

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:OO
ハード関連:USBメモリ
--
あのinfoseekでホームページを作りたいんですが。CGIの意味がまったく分からなくて。いろんなホームページを見てきて。僕が作ろうと思ったんですが。できません。CGIで画像とか背景とかいろいろやりたいんですけど。どうすればいいでしょうか。何かいいソフトありますか?<例えばCGIに略してくれるやつとか>お願いします。

▲このページのトップに戻る
107341Re:あまりにも本意が不明。。。さとちゃん 2003/11/5-13:21
記事番号107332へのコメント
>あのinfoseekでホームページを作りたいんですが。
>CGIの意味がまったく分からなくて。いろんなホームページを見てきて。
>僕が作ろうと思ったんですが。できません。
>CGIで画像とか背景とかいろいろやりたいんですけど。どうすればいいでしょうか。

それ以前に改行してください。読みにくくて。。。

まずは調べましょう。
ここに説明があるでしょ?↓
http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_top.html&sv=IW&svx=100302&svp=SEEK

>何かいいソフトありますか?

HPビルダーとかいろいろあります。
パソコン屋さんにいっぱい並んでます。
ちなみにフリーのソフトはそれなりの知識が無いと使いこなせないと思います。

><例えばCGIに略してくれるやつとか>お願いします。

?意味がちょいと解りません。。。
htmlの事ですか?初心者にCGIはちょっと無理かと思います。。。

▲このページのトップに戻る
107344Re:Common Gateway Interfacemilkhouse 2003/11/5-13:31
記事番号107341へのコメント
>HPビルダーとかいろいろあります。

確か、サンプルが幾つか入っているはず

>ちなみにフリーのソフトはそれなりの知識が無いと使いこなせないと思います。

テキストエディターで編集できるようになってからの方が無難ですよね
CGIは見る側の人とやりとりをするためのものです(画像掲示板やアンケート等)

本屋さんで初心者用の書籍を探す方がよくわかると思います

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言