フリーズしてしまうんですが・・・



◇-フリーズしてしまうんですが・・・-じゅん(2003/11/1-23:05)No.107103
 ┗Re:フリーズしてしまうんですが・・・-世羅(2003/11/2-07:56)No.107128
  ┗Re:フリーズしてしまうんですが・・・-じゅん(2003/11/2-18:05)No.107149

▲このページのトップに戻る
107103フリーズしてしまうんですが・・・じゅん 2003/11/1-23:05

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:Windows98
パソコン名:自作PC
ソフト関連:OSの動作が不安定
インターネット全般:その他メーラー インターネット中に?
使用回線:ADSL
--
インターネット中に約1分から10分以内に急に
フリーズしていまいます。再起動もできなくなり
リセットしかできません。そのトラブル前に
WIN98自体が起動しなくなり、WIN98を
入れ直した後に、上記トラブルが発生しました?
原因がわかりません。IE6もネットからダウンロード
し直しましたが・・・同じです。アドバイス願います。

▲このページのトップに戻る
107128Re:フリーズしてしまうんですが・・・世羅 2003/11/2-07:56
記事番号107103へのコメント
じゅんさんは No.107103「フリーズしてしまうんですが・・・」で書きました。
>そのトラブル前に
>WIN98自体が起動しなくなり、WIN98を
>入れ直した後に、上記トラブルが発生しました?

Win98を入れなおしたってクリーンインストールしたんですか?
それとも上書きをしたんですか??

▲このページのトップに戻る
107149Re:フリーズしてしまうんですが・・・じゅん 2003/11/2-18:05
記事番号107128へのコメント
友達にやってもらったんですが・・・
たぶん上書きだと思います。
何も削除せずにやってましたから。
やはりWIN98の問題ですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言